オプティミスティック リッチブラックエッセンスの口コミで白髪はどうなる?

オプティミスティック リッチブラックエッセンスは
女性誌などのメディアで紹介され
注目されている話題の頭皮エッセンスです。

こちらでは 白髪に関する口コミで効果を確認。

40代に入ったせいか急に白髪が目立ってきたし髪の毛全体のボリュームも少なくなってきたのでいろいろなヘアケアを使ってみましたが、どれも結果につながっていません。友人が使って良かった、というのでオプティミスティック リッチブラックエッセンスに注目。

本当に頭皮の健康や美しい黒髪が取り戻せるのか検証。

オプティミスティックリッチブラックエッセンスの口コミ

購入する前に使った人の意見は参考になります。

良い口コミはもちろんですが、悪い意見も
デメリットがわかるので紹介。

悪い口コミでわかったこと

1週間ほど使ってますが、まだ白髪から黒髪に変わる気配なし。つけた感触はいい。
朝晩2回の使用が必要だけど忘れてしまいます。そのせいか可もなし不可もなし。気になるボリュームの方も今のところほんの少しだけアップした感じです。

以上は悪い口コミの一部です。

頭皮にも髪にもサイクルがあります。

だから短期間の使用で即効性は期待できません。

顔のスキンケアと同様に頭皮や髪のケアも最低

3か月のスパンで対応したほうが良いですね。

合わないという意見は見当たりません。

それでも敏感な肌質だと、自分に合うか確かめたい。

初めてなら安く試したいですがリッチブラックエッセンスのキャンペーンは終了。

代わりに類似品で安くお試しできるものを発見。

それがpjseen(ピージェーシーン)

pjseen(ピージェーシーン)

内容量は立地ブラックエッセンスと同じ120ml入り。

一つで白髪ケアと頭皮ケアができます。

配合成分も似てますがオプティミスティックに入ってない
ケラチンを配合。

ケラチンは健康な髪の元になる成分。

黒髪の元になるヘマチンも高配合。

pjseenの公式サイトでは初回限定60%OFFの

キャンペーン中なのでお試しにピッタリ。

\初回限定60%OFFを確認/
>>>pjseenの公式サイトはこちら
▲ ▲ 定期縛りなし ▲ ▲

リッチブラックエッセンスの良い口コミ

白髪だらけになって困っていましたのでダメもとで使ってるといつの間にか悩まなくなってきました。
50代に入ったころからボリュームがなりウィッグでごまかしてたのですが使い続けたところウイッグを忘れることが増えてきました。
分け目が薄くなった部分に短いものが!白髪ケアだけじゃないんですね。
白髪の量が増えてたので購入。以前に比べて気にならなくなりました。
頭皮の乾燥でかゆみが出やすいタイプです。しばらく続けてみるつもり。

以上は実際に使った人の口コミの一部です。
白髪だけではなく頭皮環境を整えるサポートも
してくれるんですね。

公式サイトにはモニターの口コミが掲載されてます。

代表的な意見を紹介。

モニター体験者の口コミ

天然成分で気分も上がる
30代になって頭皮ケアもしなくちゃと思い購入。実際に使ってみたら、おおーって思うくらい爽快で気持ち良い使い心地で香りも良い。

産後の頭皮ケアに
出産後、気が付いたら白髪がチラホラ・・・まだ30代だしきれいなお母さんでいるために使用。だんだんヘアセットが楽になりました。

白髪染めダメージに
50代で定期的に白髪染めをしてますが薬剤が強いので頭皮に良くないかも、思い購入。まとまりが良くなってきので白髪も少なくなればいいですね。

3年後10年後もきれいな黒髪を維持するために
開発されたエッセンス。

天然由来99%なので頭皮がデリケートだったり
敏感de もチャレンジしやすいですね。

白髪が生える前からの予防に白髪が生えてからも、
年齢を問わず使えます。

頭皮や髪の未来のために早めの対策が大事。

オプティミスティックエッセンスの最安値はいくら?

リッチブラックエッセンスは楽天市場でも購入できます。もともとの定価7,560円。

リッチブラックエッセンスを最安値で購入しようと思っていろいろ探してのですが楽天では5,940円でクーポンを利用すると10%OFFになります。これを安いか高いと思うかは人それぞれでしょう。

オプティミスティック リッチブラック エッセンス 120ml


スポンサーリンク



白髪を内側からケアもするサプリメント

オプティミスティックリッチブラックエッセンスで外側から白髪ケアもいいけど内側からのケアを忘れてませんか?

最近はサプリで内側、育毛剤で外側というダブルのケアが人気ですね。

ちょっと困るのがどちらも買うと高い・・・・・ということ。でも安いものを見つけました。それがルルシア育毛剤。

継続の約束がない初回980円の定期コースに申し込むと育毛サプリ1か月分がついてきます。980円で育毛剤とサプリメントがゲットできるわけです。

継続するとしても他の育毛剤くらいのお値段でサプリがずっとついてきます。

>>>ルルシア育毛剤の980円キャンペーンの口コミを見てみる

オプティミスティックブラックエッセンスはキャピキシル配合

育毛効果を認められているミノキシジルよりも評価が高いと評判のキャピキシルを配合しています。キャピキシルの細胞修復能で、毛乳頭細胞や毛母細胞を活性化。強い抗酸化作用のある成分で、髪を若々しく保ちます。

他にもたくさんの頭皮や髪の毛の為の成分を配合しています。頭皮の老化を防ぐ7つの抗酸化成分とヘアサイクルをサポートする9つの成分を入れてるのが特徴です。

年齢が変わったりバランスが変わることで変化する女性の髪の毛はとてもデリケートです。

特に年齢が高くなったりストレスなどで「白髪」「髪のまとまり」「抜け毛・薄毛」などの見た目年齢に大きく影響を与える悩み増えてきますよね。

髪のツヤがなくなったり、パサつく、頭皮のニオイなどいろんな悩みがプラスされることもあるので大変ですね。髪の毛は女性らしさや若さの象徴なのでいくつになっても健康できれいなままでいたいものです。

オリエンタルフェミニンの香りで癒されます。

透明感のあるグリーン系ハーブの香りに甘さを含んだカシスやムスクをプラスしてるので使いながらに気分がリラックス。優しく穏やかな中に気品があるオリエンタルフェミニンの香りです。

老化ストレスに負けない頭皮環境を維持する成分

抗酸化成分

・ビワ葉エキス
・キャピキシル
・セージ
・ヘマチン
・フラーレン
・レスベラトロール
・フルボ酸

ヘアサイクルサポート成分

・ピディオキシジル
・ユキノシタエキス
・アンティチョーク葉エキス
・フコイダン
・明日葉
・ホップエキス
・サンショウエキス
・生薬コンプレックス(牡丹皮、延命草、菩提樹)
・オイルコンプレックス(ホホバオイル、アルガンオイル、ヒマワリオイル)

まとめ

★白髪の原因に根本から対応するエッセンス
★頭皮の衰えが原因になる活性酸素除去をサポート
★頭皮環境を整えるサポート成分を配合。

天然成分を中心に配合してますが、エタノールが

含まれてるのでアルコールアレルギーの場合は

必ずパッチテストをしましょう。

アレルギーの心配がなくても季節的なものや

体調によって反応が変わることがあります。

パッチテストをするのは必須です。

全成分
水、エタノール、プロパンジオール、グリセリン、アシタバ葉/茎エキス、ホップ花エキス、フラーレン、グリチルリチン酸2K、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒトオリゴペプチド-5、ヒトオリゴペプチド-13、ピリドキシンHCI、アーチチョーク葉エキス、センブリエキス、ヘマチン、トレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、ビワ葉エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、フムスエキス、異性化糖、乳酸Na、ヒキオコシ葉/茎エキス、カンゾウ根エキス、PVP、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、コメ胚芽油、フユボダイジュ花エキス、ペンチレングリコール、カキタンニン、サンショウ果皮エキス、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、BG、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ユキノシタエキス、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ボタンエキス、ブドウつるエキス、カプリル酸グリセリル、デキストラン、メントキシプロパンジオール、フェノキシエタノール、メントール、チョウジエキス、香料、カワラヨモギ花エキス、オタネニンジン根エキス


スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました