このサイトはPR(プロモーション)を含みます

山田養蜂場育毛剤口コミ お試しする前に知らなきゃ損なこと

このページはPRを含みます

山田養蜂場の育毛剤のお試しセットが500円という激安

安いので購入したいけど、効果なしならもったいない。

もしかして定期購入かも。

購入前に使った人の口コミで知らなきゃ損なことを確認。

追記:山田養蜂場育毛剤の500円お試しは終了しました。

>>>1カ月分が500円でお試しできる育毛剤はこちら

山田養蜂場の育毛剤の口コミ

すでにお試ししてる人がいまし、楽天で購入した人のクチコミが
投稿されていたので確認してみましょう。

楽天通販での総合評価では5点満点で3.64点です。

液だれせず使いやすかったのですが、抜け毛が増えてきたので使用をストップしました。
しばらく使ってみましたが効果はまだです。なくなるまで使います。
髪の毛がうねりだしたので美容院で相談してみると髪の毛のコシがなくなってきたせい、といわれました。さっそくエッセンスを使ってみると気になっていたうねりがマシになり、髪の毛にハリが出てきたように感じるので良い商品です。
初めて育毛剤を使いましたが、抜け毛が少なくなってきて満足しています。
初めて使ってみましたが香がソフトで何より頭皮がやわらかくなったようなので、しばらく続けてみます。

以上は楽天に投稿されていた購入者のレビューです。

満足している人もいれば効果を感じてない人までマチマチ。

ヘアサイクルの影響で時間がかかるものです。

15日間のお試しでリアルな変化を感じることはできないでしょう。

自分の頭皮に合うか、刺激はないか、トラブルなく使用できるか、

ということを確認のために使うのが一番でしょう。

頭皮に合えば大きいサイズを使ってしばらく続けてみた方がいいですね。

基本のサイズは1本150ml入りとたっぷり入っています。

追記:山田養蜂場育毛剤の500円お試しは終了しました。

薬用 RJ地肌ケアは余分な皮脂を抑制し固くなった

頭皮と柔らかくして薄毛や細毛を改善に導いてくれます。

以前から発売されてたものを使いやすくさらに効果的にリニューアル。

医薬部外品なので良い状態に導いてくれるでしょう。

詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓

【山田養蜂場】【送料無料】薬用 RJ地肌(頭皮)ケア エッセンス【育毛剤】 医薬部外品 150mL

山田養蜂場育毛剤 薬用 RJ地肌ケアとは

薬用 RJ地肌ケアは細くなったり少なくなった髪の毛や抜け毛が増えて固くなった頭皮をやわらかくしてハリ・コシ・ボリュームのある若いころのあの美しい髪へ近づけるための育毛剤です。女王蜂だけが食べることができる特別なローヤルゼリーエキスを配合しているだけでなく毛髪と頭皮の為の有効成分がたっぷり入っています。

山田養蜂場が独自で研究開発を続け配合成分を厳選しています。邪魔な香りがなく使いやすくしています。リニューアルして液だれせずに使いやすくなったと評判です。

特別な有効成分はこちら

タマサキツヅラフジエキス:頭皮の老化の原因となる酸化を抑制する抗酸化作用が期待できます。

グリチルリチン酸ジカリウム:頭皮の炎症を抑える抗炎症作用と毛髪成長促進作用が期待できます。

リニューアルしてとろみがついて垂れにくく使いやすくなりました。

山田養蜂場育毛剤の全成分

グリチルリチン酸ジカリウム/整肌成分(有効成分)
タマサキツヅラフジアルカロイド/整肌成分(有効成分)
精製水/基礎成分
エタノール/基礎成分
1,2-ペンタンジオール/潤い成分
ラベンダー水/香り成分
センブリエキス/潤い成分
ローヤルゼリーエキス/潤い成分
ノバラエキス/潤い成分
ユーカリエキス/潤い成分
グルコシルヘスペリジン/潤い成分
カワラヨモギエキス/潤い成分
チョウジエキス/潤い成分
モノラウリン酸ポリグリセリル/基礎成分
グリセリン脂肪酸エステル/基礎成分
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油/基礎成分
1,3-ブチレングリコール/エキスの抽出成分
l-メントール/清涼成分
クエン酸/品質安定成分
クエン酸ナトリウム/品質安定成分
カルボキシビニルポリマー/基礎成分
水酸化カリウム/品質安定成分
無水エタノール/エキスの抽出成分
アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体/基礎成分