このサイトはPR(プロモーション)を含みます

ドクター頭皮でくせ毛にさよならできる?口コミでわかった真相がやばい!

[PR]

ドクタートウヒは頭皮のオールインワンクリーム。

髪のまとまりを邪魔するクセにも使えるというのです。

白髪や細くなった髪はクセが出やすくまとまりが悪くなりがち。

ドクター頭皮で目立ちにくくなるのか調べた結果、

・パサツキがまとまりやすくなった
・髪の広がりがマシになった

という意見がありました。

ポイントは地肌に塗りマッサージすること。

年齢が高くなったのが原因のうねりやクセには
一度試しても悪くなさそうです。

でも、地肌を健やかにしクセを落ち着かせるのはうれしいけど、白髪に変化はあるでしょうか。

使った人の口コミで真相を確かめてみました。

ドクタートウヒの口コミで白髪から解放されるか確認

ドクタートウヒを使うことできれいな黒髪になれたらいいな~。

本当に良いのか、うねりがまっすぐになるのか口コミをチェックしてから買ってみよう。

さっそく使った人の口コミや感想をさがしてみました。

ドクタートウヒの口コミ 良いのも悪いのも暴露

辛口のクチコミサイト@コスメにも20件以上の口コミが投稿されてるのを発見。

総合的な評価は6点(7点満点)なのでかなり高い!

白髪に良かった、良くなかったいう感想をチェック。

これまでの口コミ投稿数が1件など少ない人のものはステマや
やらせの可能性があるので除外しています。

ドクタートウヒの悪い口コミ

20歳:混合肌
リピしましたが変化はあまりありませんでした。

以上は低い評価のクチコミです。

20歳の方は生まれつきの悩みを改善するために使ったのかも。

何事も個人差があるものです。

次は良い評価のクチコミを紹介します。

ドクタートウヒの良い口コミ

52歳:投稿数212件
シャンプーをするとかゆみが出たのでこちらを使ってみました。使ってみると少し落ち着いてきました。
49歳:投稿数20件
半信半疑でしたが、まとまりやすくなってきました。
31歳:投稿数28件
使わない時もありましたが他のものを使うとゴワゴワになるのでこちらに戻ります。
43歳:投稿数10件
太くてゴワゴワでくせもあります。白髪染めをやめたいので使ってみました。髪のまとまりは良い感じなので白髪へは長期的に取り組みます。

口コミを見てみると
・かゆみが落ち着く
・カサカサしない
・まとまりやすい
という意見が多かったです。

口コミを見ると白髪ケアには長期的に対応しましょう。

ヘアカラーや白髪染めとの併用が必要ですね。

コスパのことを考えると別にそろえるのは経済的に大変。

そんなときに役だつのがマイナチュレのオールインワンカラートリートメント。

マイナチュレのオールインワンカラートリートメント

ひとつで4つのケアができます。

・白髪ケア
・スカルプケア
・ヘアケア
・うねりパサツキケア

染めながら地肌を健やかな環境に導いてくれます。

ダメ―ジをケアしながら年齢を重ねて目立ってくるうねりや
パサツキ、へたりにも対応。

公式サイトでは初回限定でお得な購入価格。

1本コースは初回限定42%OFF、2本コースは初回限定64%OFF。

30日間返金保証付きなので、万が一合わなかった時も損はありませんよ。

ドクタートウヒは美魔女の水谷雅子さんも愛用

ドクタートウヒの愛用者には美魔女の代表的な存在、
水谷雅子さんを発見。

そういえば水谷雅子さん、すでに50代に突入してるのに
相変わらずつややかなです。

雅子さんはフェイスラインもスッキリしてます。

他にもたくさんの美魔女が愛用中です。

髪は第一印象に大きく左右するので欠かせませんね。

ドクタートウヒでできることはこんなこと

白髪だけでなく加齢で増えてくる頭皮の悩みにいろいろ対応。

頭皮の悩みと言えば
・かゆみ
・フケ
・薄毛
・抜け毛
・白髪
・くせ毛

これらの悩みを1本でまかなえるオールインワン。

なんと1本で5役!下記の役割をたった1本でやってくれますよ。

・育毛ケア
・頭皮美容液
・頭皮乳液
・頭皮保湿クリーム
・頭皮化粧水

一般的な育毛剤を使うより経済的。

これまで染めるのが面倒だった・・・・
白髪染めが頭皮にあわなかった・・・・
という場合に一度使ってみたいアイテム。

ドクタートウヒを使うだけで面倒な白髪染めから
解放されたらうれしいですよね。


スポンサーリンク



ドクタートウヒの成分について

ドクタートウヒに配合されてる成分が気になります。

下に全成分を紹介しておきます。
見て分かるように石油系やパラベンなど
合成のものは一切入っていません。

原材料・成分
ダイズエキス、ヒアルロン酸、キイチゴエキス、ゴマ油、ラベンダー油、ホホバ油、カンゾウ根エキス、ウンショウミカン果皮エキス、センブリエキス、オタネニンジンエキス

6つの無添加

頭皮もデリケートだったり敏感だったりします。でも普段使ってるシャンプーやトリートメントには合成のものや添加物がいっぱい・・・・何てことありませんか?

わたしも若いころは汚れが落ちればいい、という感じでシャンプー選びには無頓着でしてね。最近になってノンシリコンを使いだしましたが時すでに遅し…という感じ。

30代ごろまで多くて持て余していた髪が50代に入って、どんどん減っていくではありませんか。これも長年いい加減なシャンプー選びをしてきたツケ。

顔と1枚の皮でつながってる地肌にも悪い成分は使いたくない。

大事な頭皮に使うのだからドクタートウヒは
・石油系界面活性剤フリー
・シリコンフリー
・パラベンフリー
・着色料フリー
・香料フリー
・旧指定成分フリー

ドクタートウヒに配合されてる代表的な成分

・大豆エキス
・ヒアルロン酸
・キイチゴエキス
・ゴマ油
・ラベンダー油
・ホホバ油
・甘草根エキス
・オタネニンジンエキス
・センブリエキス
・褐藻エキス
・スクワラン
・ウンショウみかん果皮エキス
・オリーブ油

ダイズエキス
保湿をはじめいろんな働きがあります。白髪予防にもはたらくと言われます。

キイチゴエキス
ビタミンCやフラボノイドを含み保湿や活性酸素除去のサポート。

ゴマ油
髪や頭皮に必要なミネラルが豊富に含まれてる他、土台を健やかにするサポート。

ヒアルロン酸
保湿成分の代表。年齢が高くなると減少していくので積極的に補いたいですね。

ホホバ油
紫外線ダメージを予防し保湿の働きも発揮し頭皮を保護。ダメージをケア。

以上のように植物由来やオーガニックのものを配合。だから顔やボディなど全身に使うことができます。

1本120ml入りなのでケチケチせずたっぷり使えますよ。


スポンサーリンク



ドクタートウヒのまとめ

くせやうねりの原因は白髪、細くなるなど色々あります。

ドクタートウヒにできることは弱った頭皮の土台を健やかな状態に導くこと。

シャンプー後は顔と同じように保湿が必要。

マッサージでめぐりもサポート。

土台が健やかになれば、髪もまとまりやすくなるでしょう。