このサイトはPR(プロモーション)を含みます

育毛キャップの口コミでわかった低出力レーザーの効果

このページはPRを含みます

こちらでは育毛キャップの口コミでわかった
低出力レーザーは効果なしかをまとめてます。

カピラスやヘアマックスなどの低出力レーザー搭載の
育毛ヘルメットの口コミを徹底調査。

さっそく口コミを調べてびっくりしたことを知らなきゃ損。

育毛キャップ口コミでわかったこと

・簡単で使いやすい
・頭全体が温かくなる
・かぶるだけでいいので楽

以上が使った人の意見です。

低出力レーザーはアメリカで注目度が高く、セラドームやカピラス、
ヘアマックスが有名です。

カピラスの育毛キャップはレーザーの個数で価格が変わります。

たとえば82個搭載なら110,000円前後。

202個は250,000円前後。

一番多い272個はなんと380,000円前後。

高いですね・・・・・・。

これで効果がなかったり途中で壊れたらガックリ。

セラドームはカピラスより安いけどヘアマックスより割高。

カピラスもセラドームも高額なせいか、口コミが少ない。

口コミを探してて気が付いたのですが、ヘアマックスの口コミは多いんですよね。理由はカピラスやセラドームより安いから。

それでもキャップタイプはシリーズの中では高め。

よく売れてるのはヘアバンド型タイプ。

テレビを見ながら頭にのせてずらしながら約3分でいいので簡単。

経済的に余裕があるならヘアマックスの
育毛ヘルメットはカピラスより安くお得。

ヘアマックスの低出力レーザー

かぶるだけで育毛!レーザーキャップ202が30%OFF!

ヘアマックスのレーザーバンド82がリニューアル。

公式サイトでは購入の際に25%OFFになる
クーポンコードを配布中。

ヘアマックスは基本2年保証付きですが、
5年保証付きプランも登場。

公式サイトでは【パワーフレックス レーザーキャップ202】が30%OFF!

他のヘアマックスも期間限定20%OFFで購入できます。

\公式サイトで割り引きキャンペーン/
>>>ヘアマックス公式サイトはこちら

野球帽みたいなキャップをかぶるだけで
低出力レーザーが照射される。

簡単だし見た目もばれにくい。

育毛ヘルメットやキャップはホンマでっかtvなどのテレビ番組でも
紹介されたことがあります。

こちらでは新登場したパワーフレックスR272に注目。

パワーフレックスR272をほんとうにかぶるだけで
効果があるのか真相をしらべることにしました。

パワーフレックスR272の効果

ヘアマックスのパワーフレックス リグロウMDレーザー272

セラドームやカピラス202よりもレーザーの個数が多いです。

だから頭皮のすみからすみまで低出力レーザーが届きやすい。

搭載してるのは650nmの低出力レーザーです。

セラドームに搭載されている低出力レーザーの個数は80個に対し、ヘアマックスのリグロウMDレーザーは驚きの272個を搭載。

ヘアマックスのキャップ型育毛器に期待できる効果

・頭皮のめぐりをサポート
・土台を健やかにするサポート

低出力レーザーは肩コリにも使えます。

ベースボールタイプのキャップ型なので見た目も自然。

自分が愛用してる帽子の内側にも取り付けられるから便利。

レーザー数が同じカピラス272より高いかもと思い価格を
調べてびっくり。

カピラス272よりも10万円以上格安。

パワーフレックス リグロウMDレーザー272の
販売メーカーはレキシントン社です。

272の値段は高くて買えない・・・というときはレーザーキャップ202。

通常価格は148,000円(税込み)ですが、4月30日まで30%OFF。

公式サイトの購入ページでクーポンコード:GO202 を記入が必須。

公式サイトで詳細を確認
↓ ↓ ↓

レーザー育毛のヘアマックスから
かぶるだけで育活!レーザーキャップ202

パワーフレックス リグロウMDレーザー272とは

・キャップ型のかぶるタイプ
・272個の低出力レーザー(650nm)を搭載
・1回の使用時間15分
・1週間に3回の使用が基本
・かぶるだけでいいので簡単
・2年間の保証付き(5年保証プランあり)
・30日間の返金保証つき

リグロウ MD レーザー 272をかぶると、両手があいて
ハンズフリーでケアができます。

掃除などの家事や片付け、読書をしたりの
ながらケアが可能。

低出力のレーザー光線が髪の土台にアプローチ。

内側のライナーには272個のレーザーダイオードを
きれいに配置したバイオライト コンフォート デザイン。

レーザーが並んだライナーの素材は柔軟性があって軽いので
かぶっていて負担も少ないのが特徴。

ライナーは取り外して自分が愛用してるキャップに
取り付けることもできるので便利ですね。

リグロウMDレーザー272を使うことのメリット

育毛剤を1年間使うのと低出力レーザー育毛ヘルメットを
使うのではコストパフォーマンスは変わらないです。

まして育毛サプリメントと育毛剤を併用するとそれ以上のコスパ。

専門のクリニックで同様のケアをすると1年間に数十万円・・・・

リグロウMDレーザー272なら故障しない限り長期的に使えてお得。

育毛ヘルメットの特徴
★直線状に並んでいるレーザーが隅々まで届くような設計。
★272個という多いレーザーダイオード。
★ブラシタイプのレーザー商品とは違い均一に照射。
★自分の好きな時間にハンズフリーでながらケアができる。

購入後に故障や初期不良があっても2年間の長期保証に加え

5年保証プランが新登場。

購入した後に想像と違った・・・これじゃないという時も
30日間の返金返金保証付きなのでチャレンジしやすいですよ。

ヘアマックス公式サイトではときどき割り引きセールをやってます。セール中に割り引き専用のクーポンコードが配布されます。

\公式サイトでキャンペーンをチェック/
ヘアマックスのレーザーキャップ202が30%OFF!

セラドーム 育毛ヘルメットの口コミ

テレビなどで紹介されて有名なのがセラドームという育毛ヘルメット

ヘルメットの内側には80個の低出力レーザーが
内部に組み込まれてるアイテム。

さっそくセラドーム80の口コミをチェック!

レーザーが届いている感覚がわかるしだんだん全体があったかくなっていくので気持ち良い
これまでは手に持ってケアするタイプを使ってきたけどヘルメット型はかぶるだけなんでラクです。
高いなと思ったけど同じものを使ってるクリニックもあるので、自宅で好きな時にできるのは長い目で見れば安い。
クリニックで処方してもらうサプリは副作用ある割に変化なしこちらは頭皮がじんわり汗ばむので毛かを期待できそう。
専門のクリニックでは1か月に数万かかるからセラドームは高くないし使ってるとほぐれてきたのを実感。
増毛の無料キャンペーンで聞いたら月2回のケアで1年間100万円。セラドームの値段が激安に感じたので購入。
シャンプーのたびに抜けるのが気になり購入。しばらく使ってきて今まで抜けてたのが目立ちにくくなってきたようなので買って良かった。

口コミをみると育毛ヘルメット セラドーム、なかなか良さそう。
でもヘルメットをかぶるなんて女性にはかっこ悪い・・・・

もっと自然に見えるアイテムを探してみたところ、キャップ型の
低出力レーザー育毛器を発見。

それがカピラス202


カピラス202は野球帽のようなキャップの内側に202個の
低出力レーザーが並んでいます。

見た目はヘルメット型のセラドームよりも自然です。
女性がかぶってもカジュアルなイメージで違和感なし。

カピラス良さそうと価格を見てみると・・・・・・
お値段は265,100円とお高め。

育毛剤や育毛サプリを併用することを思えば長期的に考えると
コスパはわるくないでしょう。

でもできればもう少し安い方がうれしい。

さっそく同じようなキャップ型で安いものを探してみました。

低出力レーザー育毛器は頭皮が熱くなる?

育毛ヘルメットなどに搭載されている低出力レーザーの
波長は640-660nmが多いです。

レーザーと聞くと個人的にやけどしそうに熱い、というイメージが
あるので頭皮にトラブルがあったら大変。

640-660nmのレーザーは熱いのか熱くないのかという
真相をしらべてみました。

熱いというより暖かいというのが真相。

温かくなる滞ってためぐりがアップすることが
期待できます。

低出力レーザーは専門のクリニックで体験できるけど
料金は1年間で数十万円というのが相場。

美顔器に家庭用があるように低出力レーザーにも家庭用があります。

でも日本製は案外少なくアメリカ製が多いのが現実。

アメリカは美容先進国なのでアイテムがたくさんあるんです。

最初に紹介したセラドームやカピラスもアメリカ製です。