グローリーワンクロスの口コミ 使ってわかった染まらない理由を検証

グローリーワンクロスは1回で効果を実感、と
宣伝されてますが本当でしょうか?

使ってみたのですが、私の髪は1回で染まりませんでした。

もともと私の髪の毛は1本1本が太くて堅い剛毛なので
他の白髪染めシャンプーやカラートリートメントでも染まりません。

他の白髪締めシャンプーよりちょっとでも染まったら、
という気持ちで購入しました。

追記:私が実際に使って感できた白髪染めは「利尻カラークリーム」です。

>>>利尻カラークリームの口コミや詳細についての記事はこちら

グローリンワンクロスのお試し体験談

グローリンワンクロスの効果はどうなのか自分で使って
確認することにしました。

さっそく販売元のソシアという公式サイトでブラックとブラウンの
2本セットを。

1回限りのお試しもあったのですが、定価なので高くつきます。

グローリンワンクロスの定期コースなら通常より格安。

特に2本セットなら通常価格より半額で購入できるので
2本セット定期便にしたんです。

もちろんブラック&ブラックでもブラウン&ブラウンの組み合わせでもいいんですよ。

縛りのない定期コースなので、染まらなかったら
1回で解約しようって気楽に注文しました。

定期コースはいつでも解約、お休み、変更が自由で
縛りはありません。

毎月でなく2か月に1回でに変更することもできます。

>>>グローリンワンクロスの公式サイトはこちら

グローリンワンクロスが届きました

注文してからすぐに届きませんでしたがネットで購入したときに
「お届けまでに10日前後かかります」とメールがあらかじめあったので不安なし。

購入する人が多く在庫不足になったのが原因です。

実際に10日くらいしてから届きました。


おまけのマジカル吸水ターバンもちゃんと入っていました。

マジカル吸水ターバンは髪の毛と頭皮をいたわりながら
タオルドライできる魔法のターバンです。

1本で1か月分です。手に取るとこれくらいのサイズ。のボトルですね。

中味は真っ黒でさらっとした粘りのない液体が入っています。

使用前にしっかりと髪の毛を濡らし汚れなどを取り除いた後に
普通のシャンプーと同じように髪と頭皮をまんべんなく洗います。

私の場合は通常のカラートリ-トメントも染まらないので
シャンプーした後しばらく放置。

あとは流し湯が透明になるまでしっかりとすすぐだけ。

おまけのマジカル吸水ターバンを巻いて水気を取ると
表面がうっすらと変化。

他のカラートリートメントだと全く染まってなかったのを考えると割と良かった。

特に実感したのはシャンプーの時の抜ける髪がかなり気にならなくなったこと。

これまでは市販の安い白髪染めを使うと
ごっそり抜けるので怖かったです

もともと美容院でも染まりにくい髪の毛と言われてたので
グローリンワンクロスはじっくり使ってみます。

>>グローリンワンクロスの公式サイトはこちら

グローリンワンクロスの口コミ

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e6%9f%93%e3%82%81%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9

グローリンワンクロスは利尻昆布カラーシャンプーよりも
染まるのでしょうか?

白髪染め特有の独特の匂いはないでしょうか?
負担やダメージがないかも気になります。

有名なアットコスメや楽天には投稿がありませんでした。

amazonで2件レビューを見つけたので紹介。

宣伝通りで良かったけどお風呂の床もバスタブも茶色くなります。
納得できたシャンプーは初めて。真っ黒というわけにはいきませんがこれからが楽しみ。

他のブログには口コミのようなものが掲載されてますが、
個人差があるので自分で使ってみたほうが早いでしょう。

グローリーワンクロス 使ってわかった染まらないって口コミまとめ

グローリーワンクロスはグローリン・サンクロスという光で
白髪ケアをする洗い流さないカラートリートメントを開発した
ソシアから販売中。

利●昆布カラーシャンプーが登場した時はそれで白髪染めが
ラクになる!と期待したものです。

シャンプーしながら白髪が染まるなんて一石二鳥。

でも購入する前に口コミを見た結果いまだに使ったことがありません。

いろいろなカラートリートメントも使って見ましたが
どれも1回では染まらなかったのでまた市販の安いものみ戻るという繰り返し。

年齢が高くなるとジアミン入りの市販は使いたくないのが本音。

でも時間をかけるのも面倒。

そんなときにシャンプーしながら白髪染めができるのは一石二鳥。

忙しい毎日にも余裕が生まれるだけでなく老け顔から
サヨナラできるのもうれしい。

グローリン・ワンクロス

タイトルとURLをコピーしました