トキメキ返り咲きカラーの苦情 口コミでわかった問題とは

トキメキ返り咲きカラーフランス生まれのおしゃれな白髪染め。

苦情があるとのうわさがチラホラ。

それってほんとう?と心配になったので口コミから
問題を確認しました。

トキメキ返り咲きカラーの口コミでわかった苦情

苦情のほとんどは低い評価や意見にあるのでまずは
悪い口コミを確認してみましょう。

トキメキ返り咲きカラーの悪い口コミ

55歳:脂性肌
サロンでも染めてますが自宅で手軽に染められることを期待してブラウンを購入。仕上がりはブラウンにならずがっかり。
48歳:普通肌
1週間使い続けましたが染まりませんでした。

悪い評価を見てみると染まりにくい、仕上がりの色が気にいらない、
というものです。

かぶれたとかかゆみなどのトラブルの報告はなし。

よく調べると。投稿されていた口コミはリニューアル前のものでした。

ジュネヴィ トキメキかえり咲きカラーは苦情に対応しリニューアル。

新しく9種類の成分をプラス。

新しくプラスされた9種類の美容成分は
・ホホバ種子油
・オニサルビア油
・フランスラベンダーエキス
・クロレラエキス
・フランスカイガンショウ樹皮エキス
・カラスムギ殻粒エキス
・ポリ-リシン
・クリスマムマリチマムエキス
・アスコフィルムノドスムエキス

今までのものより期待できますね。

次は良い口コミを見てみましょう。


スポンサーリンク



オキメキ返り咲きカラーの良い口コミ

43歳:乾燥肌
40代に入ってから年々、白髪が目立つようになったので美容院で定期的に染めてますが、次に染めるまでの間に使っています。頭皮のトラブルもなくツヤのある仕上がりになるので使い続けたいですね。
51歳:乾燥肌
8週間に1回の間隔で美容院でカラーリングしてますが、3週間たつと根本の白髪が気になるのでつなぎで購入。初回は長めの20分おいて洗い流すとそこそこ染まっています。地肌は染まってません。その後3回続けて使うと白髪が目立たなくなり髪はつやつや。

染めあがりには個人差がありますね。

染まりに違いがあるのは間違った使い方をしてるかも。

初めて使う場合には3日ほど続けて使うのが基本。

放置時間も20分前後、と長めにするのがポイント。

定着した後は1週間に1回ほどの使用で放置時間も5分程度。

続ければ続けるほど経済的で時短になりますね。

フランスで開発されたおしゃれな白髪染め。

日本人の髪質に合わせてカラーと成分を厳選してリニューアル。

お得に購入できるのは公式サイトだけ。

トキメキかえり咲きカラーは楽天で売ってる?

楽天ポイントがたまってるのでお得に買えるかも、と
楽天通販で探してみました。

残念ですが、楽天では扱ってないことがわかりました。

公式サイトで確認してみるとコンビニやドラッグストアなど
市販もしてないです。

通販限定で購入できるのは公式サイトだけ。

公式サイトでは定期コースがお得です。

・毎回10%OFF~
・3カ月ごと3本コースはカラーヴェールミスト付き(初回のみ)
・プロ仕様の手袋付き
・毎回送料無料

ときめきかえり咲きカラーは

・カラートリートメントで染まらなかった
・白髪染めでパサパサ
・白髪染めのニオイや刺激が気になる
・ヘアサロンで染めるまでに隠したい
・忙しくても簡単に白髪染めがほしい

という悩みを解消してくれるアイテムです。


スポンサーリンク



キューティクルを美容成分がコーティングするのツヤツヤに。

サロンで染めたカラーを長持ちさせるためにつなぎにぴったり。

年齢が重なるとコシがなくなり、うねってまとまりにくくなりますね。

市販の安いものは刺激のある成分が入ってるので
繰り返し使うことで乾燥や髪痩せの原因に・・・・・

トキメキかえり咲きカラーは91%が美容成分。

だから使えば使うほどうるツヤに。

トキメキかえり咲きカラーの色

選べる色は3色
・ブラック
・ブラウン
・マロン

ブラックは日本女性にピッタリのシックブラック。

女性はもちろん男性でも使える落ち着いたカラーで。

ブラウンは日本女性のお肌にマッチするナチュラルカラー。

落ち着いたブルネットに仕上がります。

マロンはブラウンより少し明るめなのでソフトな印象に。

トキメキかえり咲きカラーのリニューアルポイント

美容成分91%配合のセルフヘアカラー剤ジェネヴィは
9種類の美容成分をプラスしてリニューアル。

9種類の美容成分は

・ホホバ種子油
・オニサルビア油
・フランスラベンダーエキス
・クロレラエキス
・フランスカイガンショウ樹皮エキス
・カラスムギ殻粒エキス
・ポリ-リシン
・クリスマムマリチマムエキス
・アスコフィルムノドスムエキス

贅沢ですね。

5つのフリーを実現

・ジアミンフリー
・パラベンフリー
・エタノールフリー
・動物由来成分フリー
・鉱物油フリー

トキメキかえり咲きカラーの全成分
水・水添ナタネ油アルコール・グリセリン・BG・ベンジルアルコール・ミリスチルアルコール・ソルビトール・尿素・ステアルトリモニウムブロミド ・フランスラベンダーエキス ・フランスカイガンショウ樹皮エキス・クリスマムマリチマムエキス・イヌラクリスモイデエキス・クロレラエキス・カラスムギ穀粒エキス・アスコフィルムノドスムエキス・加水分解アルギン・ポリ-リシン・グリシン・ホホバ種子油・ラベンダー油・オニサルビア油 ・水添野菜油・炭酸水素アンモニウム・乳酸・エチルヘキシルグリセリン・パルチミン酸エチルヘキシル・イソステアリン酸オクチルドデシル・水添ロジン酸ペンタエリスリチル・イソプロパノール・トリグリセリル・ステアリン酸グリセリル・ステラアラミドプロピルジメチルアミン・海水・香料・4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール・塩基性青99・塩基性赤76・塩基性茶16・HC青2・HC黄2・HC黄4


スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました