*

ヒト幹細胞 育毛剤と育毛ケアで毛髪の再生

ヒト幹細胞 育毛剤で毛髪の再生

 

ヒト幹細胞の育毛剤で塗るより早く発毛させる方法とは?

 

それがヒト幹細胞由来の成長因子を使った発毛の為の再生治療です。ヒト幹細胞をただ配合している育毛剤を塗るよりもエレクトロポレーションで毛根まで直接届けるので確実性が高いと評判です。


>>>ヒト幹細胞の発毛治療 詳細はこちら

 

ところでヒト幹細胞って?

 

ヒト幹細胞ってどんな能力があるか知ってますか?実は2つの大きい働きがあります。一つは自分と全く同じ細胞を作る働き、もう一つが他の細胞になったり増やす働きです。

 

この二つの働きで衰えた毛母細胞が若いころのような再生力を取りも戻すとか。再生力のmポイントはヒト幹細胞に含まれている150種類以上の成長因子のおかげ

 

成長因子は種類によって働く場所や結果が違いますが、細胞を活性化させる働きがあります。

 

主な成長因子と働きを紹介

 

EGF(上皮成長因子)表皮細胞の活性化でシワの予防。傷跡の修復作用。

FGF (繊維芽細胞成長因子)肌の奥にある線維芽細胞を活性化しターンオーバー促進したり線維芽細胞にあるコラーゲンやエラスチンの生成をサポート。

HGF-1(幹細胞増殖因子)加齢などでお休み状態に陥った毛包の血行促して成長期にさせる作用。

PDGF (血小板由来成長因子)表皮細胞の再生を促進したり血行を促進させ育毛に導く働きがあります。

KGF (ケラチン細胞成長因子)頭髪の生成に必要なケラチンを補う働きがあり毛髪の成長のために頭皮環境を整えたり毛根を強化するはたらきがあります。

VEGF (血管内皮細胞成長因子)細胞分化・増殖のコントロールや血管を新生したり頭皮の血液促進で発毛を促します

上記の成長因子の他に150種類近い種類があるということですから、それぞれの効果が生かせるということですね。

幹細胞培養液の再生とは

ヒト幹細胞で期待できるのは、元の状態に戻すことです。わかりやすくいえば若いころの状態に戻すことなのでアンチエイジングですね。

 

ヒト幹細胞による治療は何もないところから生み出すのではなく、もともとあったもので活動が弱まった細胞を再び元の状態に戻す治療です。

 

ヒト幹細胞をエレクトロポレーションで導入

成長因子が150種類以上も含まれたヒト幹細胞培養液を頭皮の表面に塗るだけでは確実に浸透するとは限らないのが現実です。発毛率をアップさせるためにエレクトロポレーションの技術を使います。

 

エレクトロポレーションは電気の力で細胞膜の間に一瞬だけスキマを開け奥まで浸透させます。電気で細胞膜にスキマを開けると言っても痛みは全くありませんし頭皮に傷もつきません。

 

傷がつかないということは出血もなくバイキンなどの感染も全くないということで安心です。

 

育毛成分は浸透しないと!

ヒト幹細胞がちゃんと働いてくれるには、やっぱり毛母細胞に届いてくれないといけませんよね。

特に毛母細胞や毛包があるところは頭皮の表面から5mmほど深いところです。ここまで届けるにはやっぱり塗るだけではダメだということ。でもエレクトロポレーションなら5.6mmはラクラク。

 

ヒト幹細胞の育毛ケアは男女共通

ヒト幹細胞を浸透させる育毛ケアには男女差はありません。女性にも安心して使えるし副作用の心配もありません。ヒト幹細胞は細胞を若いころの状態に近づける最先端の成分。細胞の老化にブレーキをかけるので発毛率の高さでも定評があります。

AGAの治療でよく使われているミノキシジルのように副作用がおこることもなく安心して使えます。


>>>ヒト幹細胞の発毛治療 詳細はこちら

神田いきいきクリニック

関連記事

記事はありませんでした

アートネイチャー白髪染め ラボモヘアカラートリートメントの口コミは? 3分で染まるってほんと?

ラボモヘアカラートリートメントは3分で染まる? こちらではアート

アスタリフトの育毛剤 口コミにフォーカス!効果を暴露

薬用育毛剤スカルプフォーカスエッセンス アスタリフトのスカルプフ

利尻ヘアカラーエッセンス半額 口コミは?色は?

  利尻ヘアカラーエッセンスが登場!  

ナチュライン ヘアマニキュア 1回で白髪が目立たなくなる

ナチュライン ヘアマニキュア   白髪染め研究1

no image
バランローズヘアエッセンスオイル口コミまとめ サラサラストレートになる?

バランローズヘアエッセンスオイル   バランロー

→もっと見る

    PAGE TOP ↑