アデランスの大人のエクステの口コミ 体験しないとわからない本当の評判

甥の結婚式の招待状が届いてから検討中のヘアスタイル。

結婚式場では着付けはやってくれるけど、ヘアメイクはなし。

不器用な私は自分でセットできない・・・・。

高齢の母もつれていくので、他でヘアメイクをやってもらう

時間的な余裕なし。

ヘアメイクが必要ないよう長い髪を久しぶりに短く切ってみたら、

さみしい印象に仕上がって困ってます。

原因は50代に入ってから一気にボリュームダウンしたせい。

若見えになるかと思ったら期待外れ。

そんな時にテレビでみたヘアアップアルファのCM。

結婚式の日だけでも華やかに変わりたい。

でもどのくいらいもつのか、自然に見えるか気になる。

チャレンジした人の口コミで確認。

ヘアアップアルファの口コミでわかったこと

アットコスメなどのクチコミサイトにはレビューなし。

そこでネット上で探した体験者の意見をまとめると

・webメールで無料体験の予約ができる
・体験前の無料カウンセリングあり
・希望店舗にて頭皮チェック
・カウンセリングルームは男女別室
・増やす本数のイメージ画像をチェック
・結ぶ本数が多いと結び目が太くなる
・本数と部位を選択しエクステ開始
・終了後、カウンセリングルームで今後について相談
・しつこい勧誘や追加料金はなし
・カウンセリングと施術で約2時間

以外に簡単だし、勧誘もしつこくないというのがいい。

頭皮チェックは今後のケアの仕方の参考になるし。

今まで自分流でやってきて、ボリュームダウンしてきたので、

一度は専門家の意見を聞いて、これからのケアに取り入れたい。

通常の1,500本で70,000円前後は無理。

でもキャンペーンのお試しの料金なら何とか出せる。

私の場合は気になるところが前髪あたりだけなので、

お試しの本数で充分。

ヘアアップアルファはどのくらいもつか

アデランスの増毛体験をしたその後の口コミを探してみました。

体験者の意見を参考にすると

・普段、注意することは特にない
・髪をとくブラシは柔らかめを使用
・シャンプー時は結び目を引っ張らないように注意
・髪が伸びると同時に結び目も根もとから離れる
・2カ月で約半分は自分の髪が抜けるのと一緒にじょじょに抜けていく

自分の髪に結び付けてるので一緒に抜けてしまうのがデメリット。

結論をいうとどのくらいもつかは個人差あり。

キープしたいなら本格的に契約。

そこで気になるのが料金。

レディースアデランス大人のエクステの料金

お試し体験後に本格的にメンテナンスをしていく場合の費用を調べました。

基本のメンテナンスの回数は1カ月に1~2回。

選べるコースは下の4種類

ポイントで増やしたい場合

・ナチュラルアップαラクラ:99,000円~(1本あたり66円)
・バチュラルアップα:132,000円~(1本あたり88円)
・グラマラスアップ:151,800円~(1本あたり50円)

ラインで増やしたい場合

・プレミアアップラクラ:77,000円~
・プrミアアップ:93,500円~

クロスで増やしたい

・ロイヤルアップ:198,000円~

資料請求もできるので、自宅でゆっくり検討できます。

お財布が厳しいな~というならウイッグやまぜ髪でも

いいかなと思います。

アデランスのウイッグと混ぜ髪

とくに最新の【ロイヤルイヴ】はウイッグと白髪の

お手入れをやってくれます。

2年間のアフターサービス付きで最初の2カ月間は

すべてのケアが何度でも無料。

どんどん白髪も増えてきてるのでお得に感じますね。

ウイッグの試着はサロンや体験会場だけでなく

自宅でもできるのが魅力。

試着は無料なので鏡を見ながらじっくり検討できますね。

レディースアデランスの店舗

大人のエクステをやってくれる美容院は自宅近辺にもあります。

でも、知り合いに会うのは嫌だし、美容院にはめったにいかない。

アデランスの店舗は全国展開。

私は地方に住んでるので自宅の近くにはありません。

一番近いところで1時間ちょっとの距離。

でもスタッフはまったく知らない人の方が気が楽。

たまには、気分転換を兼ねてちょっと都会にいくのも

都会にいくのもいいかな。

タイトルとURLをコピーしました