モアジュール ボリュームアップスプレーの口コミ 効果なし?リアルな真相を暴露

薄くなった部分を隠したいならモアジュールボリュームアップスプレー。

気になるところにサッとスプレーするだけでボリュームアップと
白髪隠しが同時にできます。

ヘアスタイリングもできるスグレモノということですが、
本当にそんな効果があるのでしょうか?

効果なし?という意見もあるというのですが口コミから
真相を調査してみました。

今すぐ詳細を知りたいならこちら
↓ ↓ ↓
>>>1本で3役ボリュームアップ『モアジュール』

モアジュールボリュームアップスプレーの口コミ

良い評判だけでなく悪い意見もちゃんと確認し、

デメリットや副作用についてもチェック。

辛口のクチコミサイト@コスメにはレビューなし。

テレビ通販のショップチャンネルで紹介されていたので、
口コミをみつけました。

モアジュールボリュームアップスプレーの悪い口コミ

ボリュームがでず白髪もカバーできません。使い方が悪いのか洗面台の方が黒くなりました。シャンプーすると爪が黒くなります。損した気分。
地肌にスプレーしたらシャンプーをしたときに頭皮に黒い色が張り付いててブラッシングするとパラパラ落ちてきて大変でした。

以上が効果なしと評価した人のクチコミです。

ショップチャンネルにはたくさんの意見が掲載。
でも効果なしの感想は上記の2つだけ。

使い方を確認してみると地肌にスプレーするのではなく
髪の根元付近にスプレーするのが基本。

さらに使用前によく振っておかないとうまく付着せず
ボリュームが出ないようです。

使う前に説明書をしっかりと読んでおきたいですね。

モアジュールボリュームアップスプレーの良い口コミ

髪が薄くなって地肌が見えるのが悩みの母にプレゼント。白髪も気になっていたので1本でどちらも対応できると喜んでます。
ヘアセットをするときには必須のアイテム。直接吹き付けるだけで簡単にボリュームがでるしキレイに自然に仕上がります。まとめ買いしたときに割り引きになったらうれしいです。
いろいろ使ってきましたが今はこれに落ち着いています。使い慣れてくると短時間で仕上がります。毎朝、薄くなったつむじ当たりに一吹きしてお出かけしています。
もう何度も購入しています。バッグに入れて持ち運びしやすい小さいサイズがあったらいいな、と思ってます。手につくことがありますが使用前にハンドクリームを塗っておくと後で簡単に落とせます。
他の白髪スプレーはベタベタしたりボリュームも出ないですがこちらはボリュームが出て白髪も目立ちにくくなって良いです。
他にも似たようなものを色々とつかってきましたが、今はこれがお気に入り。別人のように見えるのでうれしいです。

以上はショップチャンネル公式から引用。

今すぐ詳細を知りたいならこちら
↓ ↓ ↓
>>>1本で3役ボリュームアップ『モアジュール』

モアジュールボリュームアップスプレーの類似品

同じようなヘアファンデーションで人気がある
3アイテムを紹介しておきます。

・利尻ボリュームアップヘアパウダー
・アデランス ビューファンデ
・ヘアシャンティアップ

利尻ボリュームヘアパウダー

利尻カラークリームでおなじみのサスティのヘアパウダー。

植物由来のパウダーを専用のスプレーで仕上げます。

利尻昆布エキスをはじめ29種類の植物エキスを配合。

6つの無添加でノンシリコンなので繊細な頭皮におすすめ。

それでも使い心地に関する口コミが気になります。

>>>利尻ボリュームヘアパウダーの口コミに関する記事はこちら

アデランス ビューファンデパウダー

髪と頭皮の専門家アデランスのヘアパウダー。

気になる部分にポンポンしスプレーで仕上げるだけ。

ヒアルロン酸やリピジュア配合で乾きがちなところに
潤いをプラス。

パウダーの出口はパフ状なので使いやすい。

>>>アデランス ビューファンデパウダーの口コミに関する記事はこちら

ヘアシャンティアップ

ヘアシャンティアップは分け目など細かい部分に使いやすい
スプレーキャップ付き。

カラーは利尻やアデランスより多い4色から選べます。

初めての購入なら20%OFFになります。

>>>ヘアシャンティアップの口コミに関する記事はこちら

モアジュールボリュームアップスプレーは一つ3役

モアジュール ボリュームアップスプレー

上の動画のように薄毛や白髪にシュッとスプレーするだけ。

とても細かい微粒子のパウダーが1本1本に付着し

髪の立ち上げをサポートするのでふわっと見えます。

目立ってきた分け目、つむじだけでなく白髪までメイク効果で
カバーしてくれるので白髪染めをする前に使えて便利です。

1本でボリュームアップ、白髪カバー、ヘアスタイリングの
3つの働きをしてくれるので経済的。

美容成分配合で髪と頭皮をケア

髪と頭皮を健やかな状態に導く美容成分を配合。

継続しているうちにハリやツヤが出るなどことが期待できますね。

髪の毛にハリとコシを与える成分

・3種のペプチド(真珠ペプチド(加水分解コンキオリン)
・シルクペプチド(加水分解シルク)
・コラーゲンペプチド(イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD))
・3種の国産海藻エキス(緑藻エキス、紅藻エキス、褐藻エキス)

髪に潤いを与える成分

・ローヤルゼリーエキス
・ホホバ油

頭皮を健やかに導く植物エキス

・ダイズ発酵エキス
・柑橘エキス(ウンシュウミカン果皮エキス)
・センブリエキス
・チャ葉エキス
・チャ乾留液

UVカット成分で外出時の紫外線も怖くありません。

選べるカラーは2色

■ブラックブラウン:黒に近いブラウンなのでよりナチュラル。
■ライトブラウン:明るいブラウンなので華やか。

無香料なので臭いが気になりません。


スポンサーリンク



モアジュールボリュームアップスプレーの使い方

使い方にコツがあります。

正しく使わないと仕上がりが悪くなるので注意しましょう。

・使用前に服にかからないようにケープをします。

・使用前に缶をふりカチカチという音がしたら再度10回ほど上下にしっかりと振ります。

・髪をスタイリングしたら使う部位から10センチほど離し円をかくようにスプレー。

・手ぐしを使って髪をかき上げるように内側からスプレーするとボリュームがでます。

・スプレーした後は5分ほどしっかりと乾燥。

・スプレーしたあとにブラッシングしないようにしましょう。

モジュールボリュームアップQ&A

Q:スポーツしても落ちない?

A:とても細かいミクロの粉末が1本1本にしっかりと密着するので激しい運動をしても落ちにくい。でも水泳や大量に汗をかくと落ちることがあります。

Q:雨にぬれても落ちない?

A:しっかり乾燥した後は定着力と耐水性があるので小雨では落ちにくいですが、ずぶぬれになるような大雨では落ちることがあります。

Q:パウダーは頭皮に悪影響しない?

A::頭皮を健やかな状態に導く成分を配合しています。

モジュールボリュームアップスプレーの全成分

たくさんの成分が入っています。

負担や刺激にならない成分を選んでますが、体質や体調によって
苦手だったり刺激を感じることがあるかもしれません。

とくに肌が敏感だと普通なら何でもない成分に刺激を感じ、
かゆみや赤みなどのトラブルにつながることもあるでしょう。

どんな成分が含まれてるか気になりますね。

こちらでは全成分を紹介しておきますので購入前に
参考にしてください。

全成分
DME、エタノール、タルク、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、ジメチコン、(ジメチルアクリルアミド/アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリル酸メトキシエチル)コポリマー、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、ローヤルゼリーエキス、ダイズ発酵エキス、加水分解コンキオリン、加水分解シルク、ホホバ油、ウンシュウミカン果皮エキス、緑藻エキス、紅藻エキス、褐藻エキス、センブリエキス、チャ葉エキス、チャ乾留液、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、水、BG、カーボンブラック、赤404、黄205


スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました