利尻ヘアカラーエッセンス半額 口コミは?色は?

%e5%88%a9%e5%b0%bb%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9

 

利尻ヘアカラーエッセンスが登場!

 

1本で白髪染めと養毛ができるカラーエッセンスが新発売されました。いったい洗い流す手間がいらないのでとても楽そうですね。本当に白髪が染まって髪の毛にもいいなら半額キャンペーン中のうちに使ってみました。

 

1か月近く毎日使って体験しましたが私は剛毛なので時間がかかりました。

 

もともと美容院でも「染まりにくい髪質ですね」って言われたことがあったのでしょうがないです。

他のメーカーのカラートリートメントでも染まらない髪の毛なんです。

利尻カラーエッセンスには頭皮には良い成分がはいってるので、髪が抜けるのは気にならなくなりましたよ。

追記:利尻カラークリームが登場しました。これまでのカラートリートメントとは違うカラー処方を採用しています。


公式サイトを見てみると剛毛で染まりにくい私でも染まりそうって期待できるヘアマニキュアです。

\カラークリームの詳細はこちらをクリック/
⇒利尻カラークリームの詳細を見てみる

 

利尻ヘアカラーエッセンスの口コミは?

60代女性
50代になると急に髪の毛が細くなり抜け毛や白髪が多くなってきました。全体的に髪の毛がペチャンコになって老けて見えるのが嫌でヘアカラーエッセンスを使って見ることにしました。
美容院でのカラーリングはこまめにいけないのですぐに生え際が白くなってきますよね。
利尻ヘアカラーエッセンスは気になる白髪にスプレーできて気になってたところが少しずつ目立ちにくくなります。
ふっくらしてきたようで一石二鳥ですね。

 

他にもまとまりが良くなります。使いやすいし刺激もないです。などの口コミがありました。

 

養毛料と育毛剤の違い

利尻ヘアカラーエッセンスは白髪染めと養毛料の1本で2つの働きをしてくれる画期的なヘアケアです。養毛料と育毛剤って同じ意味なのかな~と勘違いしていました。

 

実は養毛料は化粧品の部類に入り【フケやかゆみを抑えて不足しやすい水分や油分を補い頭皮と髪の健康を維持する】というもので育毛や発毛効果は言えません。

 

一方、育毛剤(育毛)は、医薬部外品の部類に入り【育毛、抜け毛予防、発毛促進やフケやかゆみを抑える】というものです。だから育毛剤には薬用と言ってるものが多いのですね。

 

利尻ヘアカラーエッセンスの仕様

■内容量:150ml(約2ヶ月分)
■カラー:ライトブラウン(黄)
■内容成分
水(特殊水),エタノール,イソペンチルジオール,PEG-40水添ヒマシ油,ジヒドロキシアセトン,エリスルロース,リシリコンブエキス,オタネニンジン根エキス,センブリエキス,カンゾウ根エキス,アロエベラ葉エキス,マンダリンオレンジ果皮エキス,オレンジ油,レモングラス油,グレープフルーツ果皮油,ラベンダー油,ローズマリー葉油,ニオイテンジクアオイ油,マンダリンオレンジ果皮油,ベルガモット果実油,温泉水,BG,クエン酸,サリチル酸,硫酸第一鉄

ジアミン、パラベン、鉱物油葉無添加です。

タイトルとURLをコピーしました