花蘭咲の副作用 体験しわかった真実を暴露

KIMG0393[1]

花蘭咲を使ってみたので口コミします

からんさのプラチナキャンペーンで購入し80代の母が

使ってみましたが副作用はありませんでした。

花蘭咲(からんさ)は無添加。

加齢やストレスなどで低下している頭皮の血行を促進させる

成分を配合しています。

花蘭咲は80代になってめっきり髪の毛が薄くなってきた母に

「母の日」にプレゼントしました。

初回が通常価格の65%OFFという半額以下のお値段だったし

2本まで同じ価格で購入できるので2本買っちゃいました!

KIMG0394[1]

母はちょっと前にテレビ通販で「薬用リプレアex」を

初回半額の5,000円で購入してましたので花蘭咲と

リプレアex育毛剤を並べて実際の大きさを確認。

KIMG0411[1]

花蘭咲のほうがサイズが大きいですね。

じっさいにリプレアexを使ってみて母がいうには

「抜け毛が気にならない」ということ。

一方カランサのほうもとても喜んでいました。

80代になっても、やっぱり女性ですね。

自分の外見は気になるようで、特に薄くなって頭皮が

透けて消えることをとても気にしていましたので

プレゼントしてよかったです。

花蘭咲は楽天やアマゾンで購入すると65%OFFにはならないので

公式サイトで購入したほうがいいですね。

公式サイトはこちら
↓  ↓  ↓

花蘭咲(からんさ)

花蘭咲は女性の育毛をサポートするために開発された育毛剤ですが男性が使用することもできます。特に抜け毛や薄毛の原因、頭皮の血行不良とヘアサイクルに注目して選んだ有効成分や天然成分を配合していますよ。

花蘭咲の有効成分の中でmからんさ独自の成分が「エビネ蘭エキス」です。エビネ蘭は現在、絶滅危惧種に指定されている貴重な蘭です。

この貴重なエビネ蘭は宮崎県の山間部で自然栽培されたものだけにこだわって使用しています。

なぜ自然栽培にこだわるのかというと、ハウス栽培など人の手によって育てられたものよりバルブ(球根)が大きくて栄養化も豊富だからです。

宮崎県の山間部の土地にはエビネ蘭の球根を大きく育てるもとになる栄養が豊富にある腐葉土で、西日もあたらず植物が育つには良い環境です。

蘭夢にも蘭のエキスが配合されてます

蘭夢という育毛剤にはマリーローランサンという蘭の球根のエキスが配合されるなど蘭の球根には特別な成分があるようですね。

さっそく蘭の球根について調べてみると、すごい生命力があることが判明!

なんと1年近く水をあたえなくても生き続けるという生命力です。エビネ蘭エキスも中国では古くから血流アップさせる生薬として知られています。

他の育毛効果としては保湿や皮膚保護、抗フケ菌などの効果も期待できることが研究によってわかっています。

蘭のエキスには血流アップ効果が期待できます

頭皮の血流不足によっておこる抜け毛や薄毛の予防改善にはエビネ蘭エキスによって血行が良くなり毛乳頭まで栄養が届き皮の環境や。ヘアサイクルが整うことで発毛につながるでしょう。

エビネ蘭エキスを配合している育毛剤は意外に少なく「花蘭咲」と『薬用マイレーベン アップガード』です。

男性ホルモンが原因で起こる男性型脱毛症「AGA」「FAGA」による抜け毛や薄毛の改善には効果が薄いでしょう。

公式サイトはこちら
↓  ↓  ↓

花蘭咲(からんさ)

タイトルとURLをコピーしました