サントリー フローリッチ半額より安くお試しできる育毛剤がサプリメント付き

サントリーのフローリッチが半額キャンペーンをやってるので

価格を確認してみたら、通常5,400円が2,700円。

半額=安い!と思って飛びつきそうになったけど、もっとお得なルルシア育毛剤を発見!1か月分が500円でお試しできます。

しかも育毛サプリメントもついて500円だからお得!

購入前にweb無料診断をやって原因に対応する成分を配合した

育毛剤とサプリを選べるのでも他と違う特徴。

\ルルシアのキャンペーンを公式サイトで確認/
>>>ルルシア育毛剤の500円キャンペーンをちょっと見てみる

フローリッチ育毛剤の口コミ情報

フローリッチは有名なサントリーが長年の研究を重ね

独自成分を配合した育毛剤。

効果がちゃんとあるのか口コミでチェックしてみました。

52歳乾燥肌
ネットを見て半額になっていたので気軽に買ってみました。とろみがあるせいか、頭皮につけようと思っても髪の毛についてしまいベタベタに。使いきるまでずっとうまくつけられないし、たった1本では効果はわかりません。今まで何種類かの育毛剤を買ってきましたが気にいってた50の〇みよりお値段が高いので効果があるだろうと期待していましたが・・・・ノズルの先端が丸みを帯びてぐにゃぐにゃしているのがうまくつかない原因だと思います。たまたまうまくついたときにマッサージするとスッキリした感じで付け心地はいいです。でも髪についてしまいとブローするときにゴワゴワして大変!ノズルを改良してほしい。
37歳混合肌
もともとやわらかくハリやコシのない髪質。フローリッチは爽快な感触。でも髪がきしむ気がします。それでも2本使い続けたら使用前よりボリュームやツヤが出たような。きしむのが苦手なのでリピはなし。

以上はクチコミサイトに投稿されていたフローリッチの口コミ。

2件しかなかったので他にないかな~と楽天を探してみました。

楽天では扱ってません。

amazonに1件レビューが投稿されていました。

長く使い続けて抜けるのが気にならなくなりサラサラ。これからも使っていくつもりです。

効果や付け心地の感じ方は個人差が大きいので自分で

実際にお試ししてみたい方は半額キャンペーンがおすすめ。

サントリー フローリッチの半額キャンペーン

★通常価格5,400円(税抜き)⇒半額⇒2,700円(税抜き)

★送料無料
★初回限定
★1世帯1回限定

1本に120mlとたたっぷりサイズですからチビチビではなく

贅沢に使えそうです。

朝と夜の一日2回使用で1回の使用量は2.0ml。

サントリーが育毛剤を開発した理由

サントリーといえばお酒のイメージでしたが、ひそかに

ポリフェノールやお花の研究を続けてきています。

そういえば以前青いバラを世界で初めて咲かせたのも

サントリーでしたね。

フローリッチもサントリーのポリフェノールと肌の研究の

成果から生まれた女性用の育毛剤です。

女性にとって髪は命より大事と言われた時代がありました。

今でも若々しさの象徴ですし見た目の印象を大きく左右します。

でも年齢とともに悩みが出てくるのは避けられませんね。

サントリーの長年の研究から生まれた「花色素ポリフェノールEX」が

悩みを解決のサポートになります。

花色素の原料になっているのはキイチゴエキス、ノバラエキス、

ラベンダーエキス(2)、バラエキス、ヤグルマギクエキスの5種類。

お花の秘めたパワーを絶妙なバランスでブレンドしてます。

サントリーフローリッチに配合されている成分

「花色素ポリフェノールEX」の他にも役立つ成分を配合。

血流をアップのサポートは「センブリ抽出液」と「酢酸DL-α-トコフェロール」。

フローリッチの全成分
センブリ抽出液、酢酸DL-α-トコフェロール
【その他の成分】
グルコシルヘスペリジン、加水分解ケラチン液、ビワ葉エキス、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ノバラエキス、キイチゴエキス、ラベンダーエキス(2)、ヤグルマギクエキス、加水分解黒豆エキス、コラーゲン・トリペプチド F、バラエキス、トウガラシチンキ、精製水、エタノール、ジプロピレングリコール、無水エタノール、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、カルボキシビニルポリマー、I-メントール、トリエタノールアミン、天然ビタミンE、ハッカ油、セージ油、パラベン

タイトルとURLをコピーしました