le ment(ルメント)の悪い口コミでわかった炭酸シャンプーは効果なし?



le ment(ルメント)炭酸シャンプーの悪い口コミで
効果なしは嘘なのか調査。

結論をいうと使い方で違います。

間違った使い方をすると効果なしで
もったいない結果に・・・

さっそく使った人の口コミで効果的な使い方を確認。

楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

口コミでわかった正しい使い方

アットコスメにはリニューアル後の口コミは
未だありません。

旧バージョンの総合的な評価点は7点満点で5.6点。

670件以上の投稿数なので高いですね。

アマゾンには1700件以上のレビューがあり 総合評価は4.1点(5点満点)

でも悪い口コミで効果なしの使い方を
知っておきましょう。

悪い口コミでわかった効果なしの使い方

毎日、使ってたら頭皮がかゆくなった。

基本の頻度は3日に1回なので毎日は
使い過ぎです。

洗い流しを怠るとヌルヌルするし乾かすとゴワゴワ。

きちんとすすぐことが大事です。

洗い流しをしっかりしないのと
使い過ぎには注意したいですね。

また使用前にしっかりと容器を降っておきましょう。

洗い流しをしっかりやってもゴワゴワする、という場合は
姉妹品のオイルトリートメントをすると解決。

良い口コミでわかったメリット

ヘッドスパが自宅でできるのでコスパ良し。
泡立ちが良くてすごくクリーミー。
次の日のヘアスタイルが決まりやすい。
良い香りが翌日も持続し気分が上がる。

炭酸シャンプーの泡は頭皮の細かい部分に

入り込む超微細。

皮脂や汚れを徹底的に取り除きます。

アミノ酸系のノンシリコンなので地肌に

優しくキューテイクル補修のサポート。

1本でクレンジング、シャンプー、ヘッドスパ、トリートメントができます。

楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

頭皮や髪のための成分を配合

ルメントは炭酸だけではなく頭皮や髪に必要な成分を配合。

高級レアオイルオイルで頭皮をクレンジングしながら
髪の毛に潤いを与えます。

●モロッコ産アルガンオイル
モロッコのアルガンの実から抽出されるオイルはとても希少です。100キログラムの実からとれるのはたったの1リットルだからです。アルガンオイルにはオリーブオイルの2~3倍のビタミンEが入っていますので頭皮の栄養に必要です。
●バオバブオイル
パオバブにはお肌の皮脂を同じオレイン酸がふくまれています。さらにリノール酸、バルミチン酸も入っています。これらのオイルには保水性があり乾燥から頭皮をまもります。
●クプアオイル
アマゾンのジャングルの果実からとれたオイルには保湿効果や紫外線ダメージの予防、保水性があります。
●リピジュア
リピジュア葉ヒアルロン酸の2倍もの保湿力が期待できます。
●ケラチン
ケラチンは髪の毛のもとになる成分なのでダメージを受けた髪を補修してくれます。保湿効果も期待できます。
●フラーレン
活性酸素に対する作用はビタミンCの100倍以上、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成力を持っているなど年齢をかさねた頭皮にうれしい成分。

10種類のオーガニック植物エキス配合

・レモン果実エキス
・スギナエキス
・ホップ花エキス
・セイヨウアカマツ球果エキス
・ローズマリー葉エキス
・トウキンセンカエキス
・ローズマリーエキス
・ラベンダーエキス
・カミツレエキス
・セージエキス

女優で俳優、小栗旬さんの奥さんでもある山田優さんも
愛用している炭酸シャンプールメント。

ルメントの高濃度炭酸の濃度は美容室以上の濃さ!

通常の美容室の炭酸ヘッドスパの濃度は1,000ppmですが
ルメントはさらに高濃度の5,000ppm。

炭酸の威力が格段に違いますよ。

さらにノンシリコンにありがちなキシキシ感に対応。

通常のノンシリコンシャンプーは石油系の洗浄成分を
配合してることが多く必要な油分を取りすぎてしまいます。

だからキシキシ。
でもルメントは油分を取りすぎないアミノ酸系の洗浄成分を使用。

高級なレアオイルを配合でキューテイクルをコーテイング。

高濃度炭酸で頭皮クレンジングをしながら髪をケア。

炭酸クレンジングシャンプーはこんな方におすすめ

・髪の毛が乾燥しパサついたり、まとまりにくい。
・頭皮が硬くなり皮脂が酸化し匂ったりべたつく
・頭皮が弱くなり髪の重みで毛穴が広がる
・頭皮が弱くなり神の根元がペタンコになる
・老化でコラーゲンなどが減少し髪の毛のハリがない

楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

タイトルとURLをコピーしました