女性用育毛剤

授乳中でも使える育毛剤ランキング

投稿日:2016年4月21日 更新日:

育毛剤というと加齢なイメージですが、意外に若くても使いたくなる時期があります。それが産後なんです。出産後はホルモンバランスと育児疲れでごっそりと抜け毛が増えますが出産経験のあるほとんどの方が体験しているはすです。

 

産後の抜け毛は通常の抜け毛とは違い量が多いので髪の毛がなくなっていくんじゃないか、と不安になります。それに加えて育児のストレスと睡眠不足が加わるので最悪な頭皮環境になりますね。

産後は授乳で栄養が取られるせいか、髪の毛に行く栄養も少なくなる傾向もあるので心配です。抜け毛が多いなと気づいたら早めに育毛剤でケアしておきましょう。

 

こちらでは産後でも無理ないお値段で継続できて授乳中でも赤ちゃんへの影響が心配のない育毛剤を紹介しておきます。

 

無添加育毛剤「マイナチュレ」

マイナチュレ

マイナチュレは産後、授乳中に安心して使える無添加育毛剤です。モンドセレクション金賞受賞しアットコスメの口コミでも評価が高く長期的なに人気のある育毛剤ですね。行こう成分は生薬、植物成分、アミノ酸などが41種類も配合されています。さらに産後のデリケートな頭皮や敏感な方もトラブルなく使える11の化学成分を排除してますよ。

初回が通常価格より20%OFFで購入できますし、90日間の返金保障がついてるので効果がなかったり、頭皮に合わなかったら返金してもらえます。頭皮に余計なものが全く入っていないし世界的に発毛効果が認められた育毛成分「ミノキシジル」よりも発毛効果あると評判の「三石(ミツイシ)昆布」のエキスを配合しています。新しい髪の毛を育てるため毛根に必要な栄養であるアミノ酸も10種類入っています。

今なら20パーセントOFFキャンペーン中です。

 

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤

 

ベルタ育毛剤も妊娠中や産後の授乳中でも使用できる育毛剤です。産後はホルモンバランスの乱れやストレスで抜け毛が増えます。早めに改善したものですね。ベルタ育毛剤なら有効成分をナノ化して浸透しやすい極小サイズにしているので頭皮に浸透し効果が早く出る期待ができます。

 

ベルタ育毛剤の定期コースに申し込むと頭皮クレンジング剤1か月分が毎月セットで届きます。頭皮クレンジング剤がもらえるのはベルタ育毛剤だけです。

 

産後専用薬用育毛剤「エンジェルリリアンプラス」

 

エンジェルリリアンプラスは出産や育児雑誌で紹介されて大好評の育毛剤ですね。育毛剤はたくさんありますが、産後の抜け毛の改善を考え産後専用の薬用育毛剤です。実際に出産で抜け毛や無菅の悩んだ現役ママが開発しましたよ。

産後のダメージの多い頭皮を保湿するために選んだ3種類の保湿成分 「海藻エキス」「ヒオウギエキス」「プロビタミンB5」を高濃度配合してます。 頭皮の表面を乾燥から守りながら潤いをキープする2つの働きが期待できますよ。

エンジェルリリアンプラスは初回限定で通常価格より62%OFFの2,980円のキャンペーン中です。人数限定なので早めにチェックしたほうがいいかも。

-女性用育毛剤

執筆者:

関連記事

アドバンジェン スカルプローションの口コミでわかった本当の効果

  qvc通販で紹介されたアドバンジェン Jo-Ju REDローションとシャンプー。 毛周期を科学的に研究して生まれた医薬部外品ということ。抜け毛や薄毛に効果があるのか気になります。 以前も …

ルルシア 育毛剤を58歳と27歳がレビュー 口コミではわからないリアルなことを暴露!

ルルシア育毛剤の口コミを確認しようとアットコスメで探したのですがまだ1件も投稿がなかったので、効果があるのか確かめることができませんでした。 でも初回が980円で買える期間限定のキャンペーンをやってた …

no image

【衝撃】ミューノアージュ育毛剤口コミでわかった効果なしの真実

ミューノアージュ育毛剤は他とは違う効果があるというのですが、効果なしという意見もあるので正しい真実を知りたいです。使った人の本年の口コミを調べて分かったこと衝撃的なことをまとめています。 ミューノアー …

女性の育毛剤 アスタリフト スカルプフォーカスエッセンスの効果を暴露

女性用の育毛剤として人気のアスタリフト【スカルプフォーカスエッセンス】の口コミを見て効果があるのか確認してみました。 スカルプフォーカスエッセンスは医薬部外品の薬用育毛剤としてリニューアル。 販売元の …

no image

リプレア育毛剤exの口コミを調査してわかった効果の真実

リプレア育毛剤exの効果が気になります。 愛しトートから発売中の育毛剤で薬用と表記されてるし、楽天ランキングに入ってる「薬用ポリピュアEX」に名前が似てるので効果も似てるかもしれません。 実際はどんな …