*

「 抜け毛あるある 」 一覧

抜け毛が多い季節ってあり?いつまで続きますか

抜け毛が急に増えてきて若ハゲになるんじゃないかと心配な10代の男子 秋にはいって急に抜け毛が増えてきた15歳の男子です。新学期が始まってすぐの9月の初めころからずっと抜け毛が多い気がしてすごく気にな

続きを見る

出産後の抜け毛はいつまで続く?このまま生えない?

出産後の抜け毛がひどくて心配。このままずっと生えないんじゃないかと心配 現在、産後4ヶ月の29歳のママです。産後3ヶ月になって急に抜け毛がひどくなったんです。最近は生え際あたりや分け目を見ても周りが

続きを見る

40代女性のびまん性脱毛はエストロゲンの減少が原因?

髪の毛が全体的に抜けて髪のが細くなって頭皮が見えてきました   40代になってから急に抜け毛が多くなり最近地肌が透けて見えるようになってきたので将来が心配になってきました。いろいろと

続きを見る

シャンプーの時、髪の毛が抜けすぎて心配

シャンプーのときに髪の毛がごっそり束になって抜けるので禿げないか心配   36歳の女子です。まだまだ若いと思いこんでいたんですが35歳を過ぎたあたりからシャンプーするたびに髪の毛

続きを見る

ナチュライン ヘアマニキュア 1回で白髪が目立たなくなる

ナチュライン ヘアマニキュア   白髪染め研究1

薄毛に悩む50代女性 家計の余裕がないので4,000円以内の育毛剤を探しています

薄毛を改善したい50代女性の悩み   年齢的

利尻ヘアカラーエッセンス半額 口コミは?色は?

  利尻ヘアカラーエッセンスが登場!  

利尻昆布カラーシャンプーとは違う1回で染まる白髪染めシャンプーとは?

1回で染まる白髪染めシャンプー 薄毛に白髪があるとより老け顔に拍車が

薬用育毛剤「花蘭咲からんさ」の口コミと詳細|画像あり

  薬用育毛剤「花蘭咲(からんさ)」の口コミ &

→もっと見る

    PAGE TOP ↑