女性用育毛剤

ルルシア 育毛剤の口コミではわからないリアルなことを暴露!

投稿日:

 

ルルシア育毛剤の口コミではわからないリアルを確認

 

ルルシアは業界初!2タイプから選べる女性用育毛剤です。

 

抜け毛や薄毛に悩む原因はすべて一緒ではありません。男性と違って女性の頭皮はデリケート。原因によって抜け毛のパターンが違うんです。

 

だからこれまでの育毛剤だけでは効果を感じない人がいてもおかしくないですね。

 

ルルシアは有名な男性用育毛剤【イクオス】と同じブランドから発売されました。イクオスはモンドセレクション金賞を受賞した世界でも認められた育毛ブランドです。

 

そんなイクオスから2タイプの女性用育毛剤が誕生したということでさっそく注文してみることにしました。

ルルシアの詳細を今すぐ確認
↓ ↓ ↓

>>>ルルシア 女性用育毛剤の公式サイトはこちら

 

自分の抜け毛や薄毛のタイプを確認

まずは自分の抜け毛タイプを確認。

抜け毛のパターンを確認するのはルルシア ルフレとルルシア シャルムのどちらを選ぶか決めなければいけないからです。

私の悩みにピッタリのものはどっち?というタイプ別診断はルルシアの公式サイトで3ステップで簡単にチェックできます。

私もさっそくチェックしたら、トップのボリュームが気になってたのでルルシア ルフレになりました。

ルルシアの3ステップ診断を今すぐ確認
↓ ↓ ↓

>>>ルルシア 女性用育毛剤の公式サイトはこちら

ルルシア ルフレとは

3ステップのチェックをしたところ私の抜け毛タイプは【女性のゆらぎ】タイプという結果に。

加齢などで女性ホルモンが減少したり血流低下、皮膚の乾燥などが原因で抜け毛や薄毛になる対応です。

私の年代ではよくある傾向のタイプですよね。

ルフレは

・髪の毛のコシがなくなった
・髪の毛にハリがなくなった
・抜け毛が多い
・トップのボリュームがない
・全体的に薄くなってきた
・産後の脱毛

などの悩みにピッタリなんです。

私の場合も若いころに比較して髪の毛にm腰がなくなったしトップのボリュームも減ってきた気がします。

このまま放置しておくと母のような頭皮になるかも。80代の母は頭皮が透けて見えるようになってます。

80歳を過ぎてやっと育毛剤を使いだしたのですが年齢のせいかなかなか効果が出ないようです。

やっぱり育毛ケアは早いうちがいいですね。

ルルシア ルフレの最安値

ルフレの最安値は初回60%OFFの定期コースです。

1か月分の育毛サプリも毎回セットになってるのでかなりお得。外からだけでなく内側からのケアも大切ですからね。
2回目以降も定価より50%オフでサプリ付きなので他の育毛剤よりお得が続きます。

 

ルルシアルフレの全成分

【有効成分】センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン
【その他の成分】ダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、サクラ葉抽出液、加水分解シルク液、アマチャヅルエキス、アロエエキス(2)、ホップエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(4)、海藻エキス(5)、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、D-パントテニルアルコール、精製水、濃グリセリン、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、エタノール、無水エタノール

 

LULUSIA-ルルシア-

 

ルルシア シャルムとは

ルルシアのシャルムは頭皮トラブルが抜け毛や薄毛の原因になるタイプ。

頭皮トラブルは生活習慣のみだれやストレスなどで頭皮が固くなることで起こりますから年齢には関係ないです。

固くなった頭皮をやわらかくするためにアミノ酸、ビタミン、ケラチンなどの有効成分をナノ化して配合。ナノ化してるので頭皮の奥に成分がダイレクトに入ります。

更に厚生労働省が認めた医薬部外品の
・センブリエキス
・人参エキス
・グリチルリチン酸2k

を配合。

天然由来の保湿成分で頭皮環境を整えます。

ルルシア シャルムの最安値

シャルムに最安値は初回69%オフの定期コースです。1か月分のサプリメントもついてるのでかなりお得です。

2回目以降も定価より50%オフでサプリ付きなので他の育毛剤より格安で継続ができます。

シャルムは敏感肌でも使える?

ルルシア シャルムは

・シリコン
・着色料
・タール系色素
・香料
・鉱物油
・パラベン
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・紫外線散乱剤
・合成ポリマー

などの成分は無添加なのでデリケートな肌でも使えます。

でも肌質には微妙な個人差がありますから」初めての使用の際は目立たないところでトラブルがないか確認してから本格的に使用しましょう。

ルルシア シャルムの全成分

【有効成分】ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】ビワ葉エキス、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、シアノコバラミン、スフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、加水分解ケラチン液、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、クエン酸ナトリウム、無水クエン酸、精製水、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール

 

ルルシア育毛剤は敏感肌でも使える?

ルルシアを購入する前にチェックしたことがあります。それは敏感肌でも使えるのか?ということ。

季節によって頭皮が敏感になることがあるので確認しました。

ルルシアの女性用育毛剤は13の無添加を実現してます。

・シリコン
・着色料
・タール系色素
・香料
・鉱物油
・オイル
・パラベン
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・紫外線散乱剤
・合成ポリマー
・酸化防止剤
・金属封鎖剤

以上成分は入ってないことがわかりました。
さらに
・パッチテスト
・スティンギングテスト
・放射性物質検査

などの3つの検査をクリアしているのでデリケートな頭皮でも安心して使えます。

でも100%ということはないので初めての使用の際は目立たないとこのに塗ってみてトラブルがないか確認してから本格的に使いましょう。

 

LULUSIA-ルルシア-

 

 

ルルシア育毛剤に期待できる効果・効能

ルルシアを使うことで期待できる効能は

・育毛
・養毛
・薄毛
・毛生促進
・発毛促進
・脱毛予防
・かゆみ
・ふけ
・病後の脱毛
・産後の脱毛

厚生労働省が認可した有効成分を一定濃度以上配合した医薬部外品です。

ルルシア育毛剤の定期コースは90日間の全額返金保証がついてます。

万が一、肌に合わなかった場合は注文してから90日以内に申請すれば3本までの代金を返却してもらえるので安心して購入できますね。

もう一つのルルシアシャルムは頭皮トラブルタイプにぴったり。

生活習慣の乱れで頭皮が固くなって薄毛や抜け毛が多くなるのが原因。

固くなった頭皮からは新しい髪の毛が生えにくく長い時間の間にぜんたいてきに髪の毛の量が減ってしまいます。

若くてもストレスやダイエットのやりすぎ、睡眠不足などで起こることがあるタイプ。


スポンサーリンク



 

 

ルルシアのサプリメントについて

ルルシア育毛剤の定期コースに申し込むと毎回、育毛サプリメントがついてきます。

抜け毛や薄毛の原因によってサプリの内容も違うので外からと内側からのダブルケアができますね。

ルルシアのサプリメントは

16の無添加を実現

・合成着色料
・合成保存料
・防腐剤
・防カビ剤
・発色剤
・合成香料
・甘味料
・酸味料
・漂白剤
・膨張剤
・光沢剤
・増粘剤
・安定剤
・結着剤
・ゲル化剤
・酸化防止剤

などは一切入ってないので安心して飲めます。

ルルシア ルフレのサプリメント

女性特有の悩みをサポートする
・大豆イソフラボン
・ザクロ果実エキス
・マカ
・レッドクローバー
・赤ブドウ葉

など不足しがちな栄養素が補えます。

更に食事から摂取しにくい

・ACGコンプレックス
・アミノ酸
・ケラチン加水分解物
・パントテン酸カルシウム
・ヒハツエキス
・海藻エキス
・ビール酵母

なども配合。

エイジングケアにつながる
・コラーゲン
・プロテオグリカン
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・プラセンタ
・セラミド
・ビタミンE
・ローヤルゼリー

などの美容成分もたっぷり配合しています。

ルルシア シャルムのサプリメント

乱れた食生活やストレス解消に

・アサイーエキス
・カムカムエキス
・ハトムギエキス
・ビタミンB2
・ビタミンE

・イチョウ葉エキス
・ACgコンプレックス
・アミノ酸
・ケラチン加水分解物
・ヒハツエキス
・海藻エキス
などで不足しがちな栄養素が補えます。

エイジングケアにつながる
・コラーゲン
・プロテオグリカン
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・セラミド
・葉酸
・アロエエキス
などの美容成分も入ってるので内側からの美容効果も期待できます。

 

育毛剤と育毛サプリメントがお得に購入できるのはルルシア育毛の定期コースです。2つの原因に対応する2種類の育毛剤とサプリを選べます。


スポンサーリンク



-女性用育毛剤

執筆者:

関連記事

no image

ロート製薬の50の恵み【髪ふんわりボリューム育毛剤】

ロート製薬からも女性用の育毛剤が発売されています。50の恵シリーズから出た「髪ふんわりボリューム育毛剤」です。50の恵みといえば女優の沢口靖子さんがCMしていますからなんとなく記憶に残りやすいイメージ …

Rijun(リジュン)口コミは? 半額でお得にお試し

リジュン(Rijun)の口コミ効果まとめ リジュンは女性専用のスカルプエッセンス。アルコールもエタノールも配合してないし、他の育毛剤とは違う新しい成分を配合してると話題。さっそく本当に効果があるのか口 …

no image

DHC 薬用美髪根エッセンスの口コミ 楽天は?

DHCキレイを応援の育毛剤 薬用美髪根エッセンスはDHCの女性用の育毛剤なんですが、分け目が目立ちだすと育毛剤がとても気になってしょうがないですね。   抜け毛や薄毛の悩みだけでなく若いころ …

no image

サントリー フローリッチの半額キャンペーンと口コミ

フローリッチ育毛剤のキャンペーンと口コミ情報   ビールやお酒のサントリーから発売されている女性用育毛剤サントリーフローリッチ。今なら初回のお試しが通常価格より半額になるキャンペーン中。なん …