このサイトはPR(プロモーション)を含みます

ラブクロムの悪い口コミ プレミアムブラックは効果なし?真相をチェック

このページはPRを含みます

tbsショッピングの王様のブランチで紹介された
ラブクロム テツキプレミアムブラック。

効果なし、という口コミや悪い評判はないか気になるので
購入前にチェックしました。

追記:ラブクロムはカッサがついてバージョンアップ。

とかすだけでパサパサで絡まっていた髪がツヤ髪に。

さらにカッサで頭皮とフェイスのケアができます。

美容成分59種類配合のプレミアムトリートメントとセットで
お得な特別価格になっています。

でも購入前に口コミをチェックするのは必須。

本当に効果があるのか使った人の口コミで確認。

ラブクロム特別セットの口コミはこちら
↓ ↓ ↓

ラブクロム カッサモデル / プロフェッショナル トリートメント 250g セット / LOVECHROME ヘアコーム カッサ ツヤ髪 摩擦 静電気 ボリューム 軽量 ヘアケア 櫛 くし 頭皮 汚れ 【TBSショッピング】

ラブクロムの口コミ

tbsショッピングで購入した人の総合評価は3.44点(5点満点)で
amazonでは4.1点(5点満点)。

効果なしや悪い評判を先に知りたいので悪い口コミを
先にチェックしてみました。

悪い口コミ

自分には合わず効果なしでした。合う合わないがあるのかな。
今までの物と変わりない。

以上が悪い口コミの代表的なもの。個人差がありますね。

つぎは良い口コミを紹介しましょう。

スポンサーリンク

良い口コミ

ドライヤー時に絡みが気になっていたので購入。半信半疑でしたが絡んだ髪がほぐれて落ち着きます。
天パでいつも髪が絡まってたけど、これでブラッシングしましたが今までの櫛通りと全然違って不思議。
家族みんなで取り合いになるほど使ってます。ツルツルになってうれし。
100円均で買ったブラシをずっと使ってましたので買う時は高いな、と思ったのですが使ってみると全然絡まなくなりました。高いだけありますね。高かったので無くさないように大事に使っています。
お世話になってる美容院でいつも使ってもらってて良かったので購入しました。年齢が高くなって1本1本にうねりが出てまとまりにくくなってたのですが、これを使いだしてサラサラにまとまるようになりました。
とかすだけパサパサに広がりやすかったけど、ツヤ髪になってまとまる魔法のくしです。

以上が実際に使った人の口コミです。

使い心地には個人差があるようですね。

良い評価の中にはツヤがでてまとまりやすい、
というのがありました。

通常は櫛だけで販売してますが、tbsショッピングでは
トリートメントとセット。

櫛だけの値段より安いのでお得です。

カッサで頭皮と顔のケアも同時にできるのがうれしいですね。

枝毛、うねり、切れ毛、広がり、パサパサなんでも対応。

ラブクロム特別セットはこちら
↓ ↓ ↓

ラブクロム カッサモデル / プロフェッショナル トリートメント 250g セット / LOVECHROME ヘアコーム カッサ ツヤ髪 摩擦 静電気 ボリューム 軽量 ヘアケア 櫛 くし 頭皮 汚れ 【TBSショッピング】

●セット内容/ラブクロム カッサモデル、プロフェッショナルトリートメント ●製造/日本 <ラブクロム> ●サイズ(約)/227×8×60mm ●重さ(約)/38g ●カラー/B3 DEEP BLACK ●材質/軽量ABS <トリートメント> ●内容量(約)/250g ●香り/さくら ※容器の仕様が変更になる場合がございます。

スポンサーリンク

ラブクロム プレミアムとの違い

バージョンアップしたラブクロムカッサと従来品のプレミアムの
違いを調査。

・先端が球状で地肌に優しい
・背にカッサつき
・厚い皮膜で強度アップ

地肌に当たる先端が丸い形状になったのでダメージを軽減。

背面のカッサがついて地肌とフェイスをダブルケア。

お風呂の中でも使用できるように厚い皮膜で覆って加工。

耐熱性と耐久性がアップ。

うねったり、パサついて何をやってもまとまらなかったのに
とかすだけであっというまにセットしたようなツヤ髪に。

まとまるだけでなくツヤツヤになるので一度使うと
手放せなくなる人が急増中。

日本だけでなく海外の美容室も注目しているアイテム。

海外のプロもすでに愛用してるということ。

くせ毛、うねり毛、枝毛、コシがなくなった髪もとかすだけ。

今までドライヤーやヘアアイロンで必死にセットしてたのが
ばかばかしくなりますね。

ラブクロム プレミアムの口コミと詳細を見るならこちら
↓ ↓ ↓
ラブクロム テツキ プレミアムブラック/今治フェイスタオルセット / LOVECHROME コーム くし 髪 髪の毛 ヘア ケア ツヤ 【TBSショッピング】

溶かすだけでツヤ髪になる秘密

溶かすだけでパサパサやうねり、くせの悩みが目立ちにくくなり
艶が出るって不思議ですね。

その秘密は摩擦と静電気を押さえてキューティクルを
整えるサポートをしてくれるからです。

このラブクロムは日本独自の特殊な加工技術を使って
表面をこれ以上ないほど滑らかに仕上げ摩擦を減少。

静電気の発生も少なくなりうるツヤに導いてくれるでしょう。

静電気を抑制する仕組みは高級な車にも利用されてるほどの
海外に誇れる日本の技術を利用してます

スポンサーリンク