ヘアケアアイテム

黒髪シャンプーKAMIKAで白髪や抜け毛にさようなら

投稿日:2018年3月1日 更新日:

KAMIKA

KAMIKAクリームシャンプーで白髪ケアも

白髪染めを繰り返して髪の毛が傷んだり抜け毛が増えてパサパサしたりコシがなくまとまらない・・・・なんてことはありませんか?

白髪染めの成分は頭皮やかみの毛にとっては負担や刺激になるもの。さらに洗浄力の強いシャンプーを使うことで頭皮の必要な皮脂を落してしまい乾燥状態に。

そんな悩みを解決してくれるのが白髪や抜け毛のケアができるクリームシャンプーKAMIKAです。

今すぐ詳細を見てみる
↓ ↓ ↓
>>>クリームシャンプーKAMIKA

 

KAMIKAシャンプーの口コミが衝撃!

 

KAMIKAシャンプーの口コミレビューが楽天にたくさんあったので、本当に白髪が黒髪のなるの?って気軽に見てみたのですが、その結果が衝撃だったので紹介しておきますね。

 

40件以上の投稿数の中で悪い口コミや低いレビューは今のところありません。

 

3回使いましたが何となく白髪が目立たなくなった気がします。使った後は髪の毛がふんわりいい感じにまとまります。カラートリートメントを使うよりいいかも。

 

今までは何十年もたくさんのフケとかゆみで大変でした。でもこれを使うとフケがピタッと治まり頭皮の状態が安定してきます。値段的には考えるかもしれませんが頭皮の悩みがあるなら一度使ってみたほうがいいでしょう。

 

公式サイトの定期購入で3本セットを継続しています。泡が立たないのに洗い上がりがさっぱりします。1本使い終わりましたが頭皮に栄養が行き届いたのか白髪がマシになってきてます。毎日使ってるのでなくなってしまい他のシャンプーを使ってたらイマイチだったので慌てて購入。値段は高いようですが1本でシャンプー、トリートメント、白髪ケアができるオールインワンなのでお意外にお得。

 

他のシャンプーを使うと毎回びっくりするほど抜け毛が出るのですが、こちらでシャンプーすると少ないので安心です。泡立たないことがなれませんが抜け毛が減ったので継続してみます。

 

もともと髪の毛が細くてクセもありペタンしてしまいまとまりにくいのですが、これを使ったら根本から髪の毛が起きてまっすぐになります。

 

以上は使った人の感想ですから個人差がありますが、白髪が目立たなくなった、という人も実際にいて衝撃です。1本でシャンプーとトリートメント、白髪ケアまでできる、ということを考えるとコスパがいいかもしれませんね。

 
今すぐKAMIKAの詳細を見てみる
↓ ↓ ↓
>>>クリームシャンプーKAMIKA

 

白髪と抜け毛の悩みを同時に解消

白髪と抜け毛のダブルの悩みをたった一つで変えられると話題。それがクリームで洗うシャンプーKAMIKAです。泡立たないシャンプーだから頭皮や髪の毛にしっかりとなじんで染めずに白髪ケアができます。

 

KAMIKAにはメラニンのもとメラノサイトを刺激する

・ヘマチン
・メリタン(アセチルヘキサペプチド-1)

という新しい成分を配合。

さらに
・ゴボウ根
・オドリコソウ
・ローズマリー
・ニンニク根エキス
・アルニカ花エキス
・セイヨウアカマツ球果エキス
・セイヨウユキヅタ葉/茎エキス
・ローズカミツレ花エキス
・オランダから市エキス

など9種類の植物エキスもたっぷり入っています。

 

フルーツ幹細胞エキスの代表的な存在【リンゴ幹細胞エキス】も配合。

泡シャンプーだとせっかくの良い成分も洗い流されてしまうけどクリームシャンプーなら成分がしっかりと入って頭皮サイクルを元気にしてくれます。

 

デリケートな肌質でも安心して使えるように

・パラベンフリー
・合成色素フリー
・紫外線吸収剤フリー
・鉱物油フリー
・タウレス硫酸系洗浄剤フリー

という5つのフリーを実現。

 

トリートメントいらずなので時短になります。

 

KAMIKAはこんな悩みに

・頭皮をしっかりケアしたい
・白髪締めをしたくない
・髪がパサパサ
・髪がゴワゴワ
・つむじ周辺がスカスカ
・生え際が後退してきた

 

これらの悩みは頭皮やかみの毛に必要な成分が届いてないから。

カミカ クリームシャンプーならマッサージしてるうちにクリームに配合されてる成分が頭皮にしっかりとなじんでくれます。泡立たないから頭皮の隅から隅までマッサージしやすくなります。

 

ノンシリコンはもう古い。これからはクリームシャンプーで洗いながら頭皮ケア。

 

使ってるうちに抜け毛や白髪が気にならなくなってきた、という喜びの声が続々。

白髪・抜け毛に悩まない髪へ【KAMIKA】

カミカKAMIKAの使い方は簡単

シャンプー前の乾いた髪をブラッシングして軽くほこりなどを落しておきます。

 

頭皮の髪の毛をお湯でぬらし湿らせて置きます。

 

カミカを頭皮全体になじませマッサージしながら全体にいきわたらせたら後はヌルツキがなくなるまで洗い流します。

 

トリートメントの必要がないのでシャンプーの時間が時短になってラク。

クリームだけで洗浄できる?って思っても爽やかな洗い上がりにびっくり、と口コミで評判です。

汚れがちゃんと落ちるけど髪の毛はパサつかずしっとりトなめらかナ仕上がり。

1回で白髪がなくなるわけではないけど使い続けるうちに白髪が減っていく期待ができます。

 

 

 

KAMIKAをお得に試すなら定期コース

 

KAMIKAを試すなら初回限定の割り引き価格で購入できる定期コースがお得。継続回数の縛りがないので気軽にクリームシャンプーをお試しできます。

 

定期コースは2コースあります

・得々コース
・定期コース

得々コースは3本セットが3か月ごとに届きます3本セットの初回は65%OFFの5,980円。2回目以降は3本セットで11,780円。

3本セットの定期コースにすると初回が1本あたり1,993円と格安になるのでお得です。3本セットの定期コースも継続の縛りがないのでお試しにはピッタリ!

定期コースは毎月1本が届きます。初回は割り引き価格で3,980円で2回目以降は4,880円。

 

もちろん定期便ではなく1回限りの注文もできます。3本セットは通常なら17,400円のところ20パーセントOFFの13,900円。

1本は割り引きなしの定価5,800円。

 

定期コースは継続回数の縛りがないので1本からでもお得にお試しできますよ。

>>>KAMIKA初回限定キャンペーンはこちら

KAMIKAの全成分
水、パルミチン酸イソプロピル、セタノール、グリセリン、DPG、セトリモニウムプロピド、ステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ケブカワタ種子油、エタノール、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、スクワラン、ハチミツ、ヒマワリ種子油、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油、イソステアリン酸水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、ポリオタニウム-7、アモジメチコン、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、セテス-20、ヘマチン、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/茎/葉エキス、オランダカラシ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチンmキサンタンガム、デキストリン、アセチルペプチド-1、ポリクオタニウム-51、アスコフィルムノドスムエキス、ソルビトール、マコンブエキス、海塩、BG、香料、メントール、PPG-3カプリリルエーテル、フェノキシエタノール

 

 


スポンサーリンク



 

 

-ヘアケアアイテム

執筆者:

関連記事

no image

えっ クレムドアンを楽天で買うの?こっちの方がお得にお試しできるのに

クレムドアン 楽天で買うより安い販売店 クレムドアンは頭皮ケアと髪の毛のダメージケアができてトリートメントもいらないクリームシャンプー。シャンプーしながらヘッドマッサージもできるので一石二鳥。 泡が立 …

ラブクロム テツキ プレミアムブラックの口コミ 本当にツヤツヤになる?

ラブクロム テツキプレミアムブラックの口コミ tbsショッピングの王様のブランチで紹介されたラブクロム テツキプレミアムブラック特別セットに注目。とかすだけでパサパサで絡まっていた髪の毛がサラサラのツ …