このサイトはPR(プロモーション)を含みます

クレムドアンが解約できないときの方法を知っておきたい

[PR]

クレムドアンが解約できない・・・というウワサがあります。

定期コースは継続の約束がないはず。

解約できないというウワサは本当か調べてみました。

クレムドアンが解約できない? 電話がつながらなかったら

クレムドアンが解約できないウワサの原因は

・申請のタイミングが悪い

・電話がつながりにくい

初回が安いし1回で解約できるから気楽に買ったけど

イザ解約、というとあわててしまいます。

合わなかったり経済的に継続が無理・・・という理由で

解約の連絡をしたのに、ずっとつながらないと

詐欺っぽく思えるでしょう。

解約申請ができるのは次のお届けの2週間前までなので、

明日がその2週間前となるとあわててしまいますよね。

口コミにも解約が面倒というのがたくさんありました。

あれやこれやしてるうちに期限が過ぎたら大変。

あらかじめ電話がつながらなかったときの解約の方法を

知ってから購入するほうが安心です。

こちらではクレムドアンの定期コースを解約する方法や

サイクル変更などについてまとめました。

参考にしてくださいね。

クレムドアン 基本の解約方法について

次に届く予定日の2週間前までに電話で

「解約」の連絡をします。

次回の配送予定日は商品が届いた箱に入ってた

お届け明細書やマイページで確認出来ます。

もし配送予定日の2週間を過ぎて連絡をすると次の次のお届けで解約になります。忘れないようにカレンダーに配送予定日をメモしておきましょう。

クレムドアン 電話がつながらない時は

電話がつながりにくい場合は

解約専用申し込みフォームからも連絡できるので安心です

クレムドアンの定期便の変更やお休み

クレムドアンクレンジングシャンプーの定期コースは

一度解約すると、後で再開できないのでお休みもおすすめ。

解約ではなく個数やお届け日、サイクルの変更やお休みについては

お問合せフォームから簡単にできます。

お問合せフォームや解約専用フォームについてはクレムドアンの

公式ホームページのサイトで確認出来ます。

クレムドアンの口コミを確認してわかった効果ありなし

頭皮ケアと髪の毛のダメージケアができてトリートメントも

不要のクリームシャンプー。

ついでに白髪ケアもできる、というのですが本当?

シャンプーしながらヘッドマッサージもできて

白髪ケアもできるなんて一石二鳥。

泡が立たないからススギも簡単だしメリットがいっぱい。

白髪がなくなるって本当なのか嘘なのか口コミで

真相を確認してみました。

まだ購入したことがないなら初回75%OFFのキャンペーンがお得。

私も白髪がたくさんあるのでクレムドアンでちょっとでも

目立ちにくくなったらいいな、と思ってます。

でもあわてて購入して後でしまった・・・・ということに

ならないように効果や使い心地を口コミで確認。

クレムドアンクリームシャンプーの口コミは良い悪い?

クレムドアンはインスタやフェイスブックなどで芸能人や

モデルさんが紹介してるのですでに使った人も多いです。

アットコスメにもクチコミが投稿されていました。

使った人達はどんな感想を持ってるのかチェック。

@コスメの総合評価は7点満点で3.7点、とあれっ?って思う低い評価。

これはどうしたことでしょう。

評価が低い理由を詳しくチェック。

最近はアットコスメにもステマややらせのようなクチコミが投稿されていると聞いたので、これまでの投稿数が1件や2件という少ないものは除外しました。

クレムドアンの悪い口コミ

41歳:混合肌
これまでに3か月は使ってます。髪にはとても良かったのですが頭皮に合わなかったのでとても残念です。頭皮に合えばとても良いシャンプーです。
40歳:普通肌
白髪対策のために試してみました。使い心地は悪くなかったですが内容量が少ないことともっとさっぱりしたかったので1回でやめることにしました。
41歳:混合肌
3回くらい継続しました。髪には良かったのですが湿疹ができ解約することになりました。
37歳:敏感肌
商品自体は悪くなかったけど長く続けるにはコスパが悪いので解約。でも電話が繋がらないしやっと届いたメールの返信は解約の期限を過ぎてる、ということ。早めにメールしたのですが・・・・次回は解約されてるか不安です。

以上が低い評価の内容です。

どうやら評価が低い原因は

・合わなかった

・解約がわかりにくい

頭皮に合わないのに次の商品がどんどん届いたら

ムダな買い物になってしまいますよね。

クレムドアンの良い口コミ

33歳:乾燥肌
他の人の評価が良くなかったので使うのが心配でしたが使ってみるとトラブルや刺激もなくしっとり仕上がってよかったです。
40歳:乾燥肌
1つで5つの働きをやってくれます。特にシャンプーとトリートメントが1回で終わるので忙しいときに助かります。カラーリングとヘアアイロンを繰り返してるのでかなり傷んでますが使った次の日のまとまりが良かったです。
41歳:脂性肌
1回でピンポン玉2個半使いました。仕上がりはパサつくことなく髪の毛が潤う感じで今までのシャンプの中では一番使い心地が良かったです。ヘッドスパンに行くより経済的。
30歳:普通肌
ずっと使い続けています。毎朝ワックスを使って仕上げるのでこれで落ちるかな~と心配でしたが普通のシャンプーより納得。トリートメントしなくていいので時短。継続していると白髪が気にならなくなりました。白髪染めをする回数が減るとさらにコスパ良しです。
48歳:混合肌
使い始めてまだ短いけどトリートメントしなくても本当にツヤとしっとり感が出ます。うねりがあるくせ毛ですがまとまりが良くなりました。
43歳:普通肌
硬い髪質で乾燥もしてますので膨らみやすいのが悩みでした。いろいろと良いといわれるシャンプーを試したけどイマイチ。これを使うといつもよりしっとりして髪がソフトに。ショートボブなので1回の使用量は1.5個分。頭皮やかみの毛になじませ3分おいて洗い流していま~す。

以上はアットコスメに投稿されてた口コミの代表的なもの。

130件以上の投稿がありましたが、1点や2点という低い評価をしてるのは、これまでの投稿数が1件や2件という少ないものがほとんど。もしかしたらライバル会社からのやらせかもしれませんね。

良い評価もあるので一度は使ってみてもいいですね。

反応は個人差があるもの。

他の人の意見よりも自分で使ってみないと分からないことがあります。

初回が安いので自分に合うかお得にチェックできます。

クレムドアンの類似品で比較

アットコスメで口コミ評価が高いクリームシャンプーは

KAMIKAです。

7点満点で5.5点なので@コスメの頭皮ケア部門で堂々の1位!

⇒KAMIKAクリームシャンプーの詳細を今すぐ見てみる

クレムドアンをつかうことのメリットとデメリット

クレムドアンクリームシャンプーを使うことで得られるメリットとデメリットについて口コミからわかった代表的なことを紹介しておきます。

デメリット

・パウチタイプの容器で使いにくい
・内容量が少ない
・即効性がない
・泡が立たないのがイマイチ
・白髪改善は時間がかかる

メリット

・髪がしっとりする
・髪がさらっとする
・時短でヘアケアができる
・どんな年代にも使える
・香りが爽やか
・白髪ケアができる
・頭皮の乾燥対策ができる

以上がメリットとデメリットの代表的なものです。今まで泡がすごくたつシャンプーを使ってたら突然、泡が立たないシャンプーになると汚れをちゃんと落ちてるのか不安になるかもしれませんね。

でも口コミでは汚れだけでなくワックスまでちゃんと落ちたというのがあったので心配は無用です。

美容成分も多く入ってるので髪の毛のパサツキやダメージがしっとり、ツヤツヤに変わるという意見もあります。

びっくりしたのが白髪が目立たなくなったという口コミ。白髪ケアもできると公式サイトに書いてありましたが、私的には半信半疑でした。

白髪の発生を抑えるな成分【メリタン】を配合してるおかげですかね。

一つでシャンプー、トリートメント、コンディショナー、ヘッドスパ、白髪ケアができるので、意外に経済的。

一つでいいので時短になってケアケアがストレスフリーになります。


スポンサーリンク



クレムドアンを最安値で購入できる販売店

クレムドアンを楽天ポイントを使ってお得に購入指標と思ったのですが残念ながら楽天では扱ってなかったです。

もちろんamazonも捜しましたが出品されてませんでした。

マツキヨやコスモスなどのドラッグストアや薬局、ドンキホーテなどの市販もいろいろと捜したのですがどこも扱てません。

どうやら公式サイトだけで購入できるようです。

公式サイトだけだから高いかな~と心配してましたが初回が75%でお試しできるキャンペーン中だったので安く買えて助かります。

でも期間限定なので急がなくちゃいけません。

初回というと定期コースなのかな~と思ったら案の定、定期コースでした。

でも1回で解約できるので使ってみてわなかったり満足できなかったら次の出荷予定日の2週間前に解約の連絡を入れればストップできます。

気にいったら2回目以降も割り引き価格が続くのでお得です。

どんなクリームシャンプーなのか75%オフで買えるならちょ~お得だしいつでも解約できるなら気軽に申し込めますよね。

クレムドアン 楽天で買うより安い販売店

クレムドアンのクリームシャンプーを安く購入したい、と思ったので楽天で買おう!と思ったら損するかも。

初めて買うなら楽天よりも公式サイトのほうがお得です。


スポンサーリンク



クレムドアンクリームシャンプーの特徴

クレムドアンはお昼の情報番組「ヒルナンデス」で紹介されたり有名な雑誌STORYやインスタやフェイスブックなど多くのメデイアに取り上げられてる今話題の泡が立たないクリームシャンプーです。

特徴を簡単にまとめると
・1本5役のオールインワン
・国産天然オーガニック
・合成界面活性剤不使用
・ヘアケアメーカー共同開発

たった1本で
・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
・育毛
・白髪ケア

などの働きをしてくれるオールインワンです。
それぞれ別々に買うとかなりのお金がかかって経済的に大変。
でもクレムドアンなら1本で、まかなってくれるからコスパが良いです。

国産で天然のオーガニック

原料は天然のオーガニックを採用して頭皮に刺激や負担になる合成界面活性剤は使ってないので安心。
合成界面活性剤は市販のシャンプーによく配合されてる成分です。特徴はとても泡立ちが良くなって汚れを落ちがいいこと。

でも頭皮にとって残しておきたい皮脂まで洗浄してしまう強いものなので乾燥やかみの毛のぽアサツキなどのトラブルや悩みを招いてしまうことがあります。

クレムドアンに配合されてるのは天然の原料を使ったものなので頭皮にも髪の毛にもダメージを与えることなく、使えば使うほどダメージが修復されていくんです。

カサカサだった頭皮やパサパサしてた髪の毛や枝毛などの悩みに対応してれますよ。大手のヘアケアブランドの知識や経験をもとに共同開発したので使い心地や配合成分、原料などもバッチリ。

クレムドアン クリームシャンプーの全成分
水、グリセリン、パルミチン酸、イソプロビル、ミリスチルアルコール、DPG、ベヘニルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ステアルトリモニウムブロミド、ヒマワリ種子油、BG、PPG-3カプリリルエーテル、リンゴ酸、オリーブ果実油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、エーデルワイス花/葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、チャ葉エキス、マグワ根皮エキス、カニナバラ果実油、スクワラン、ヒオウギエキス、ローズマリー葉エキス、ダイズ種子エキス、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アーモンド油、ハチミツ、メントール、加水分解ケラ チン(羊毛)、加水分解コンキオリン、オクチルドデカノール、イソプロパノール、ポリソルベート60、フェノキシエタノール、トコフェロール、ベントナイト、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、グリチルリチン酸2K、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、香料

404 NOT FOUND | 髪育