マイナチュレ カラートリートメント 白髪染め

マイナチュレ カラートリートメントの口コミでわかった 白髪が染まるか真相を暴露!

投稿日:2018年2月8日 更新日:

マイナチュレ カラートリートメントの口コミ情報

 

 

無添加育毛剤や育毛サプリで人気のマイナチュレからカラートリートメントが登場。一つで4つのケアができるし、今までのカラートリートメントト違てよく染まるということですがそれは本当でしょうか?カラートリートメントは染まらない、という常識を覆してくれるのか口コミで真相を確認してみました。

 

今すぐマイナチュレカラートリートメントの詳細を知りたいならこちら
↓ ↓ ↓

マイナチュレカラートリートメント

マイナチュレカラートリートメント体験者の口コミ

さっそくマイナチュレのカラートリートメントを使った人がいるので,感想を紹介しましょう。

40代前半

40代に入ってから頭皮のトラブルが多くなり白髪も増えてきました。マイナチュレのカラートリートメントは使ってみてトラブルもなくしっとり仕上がります。最近は白髪を気にすることもなくなりました。

 

50代後半

頭皮が弱いので少し不安でしたが使ってみるとなにもなく安心しました。白髪染めにありがちなゴワツキもなく滑らかに仕上がります。簡単に使えます。

 

60代後半

今までずっとヘナで染めてましたが染まるまで1時間以上放置しなければいけなかったので大変でした。でもマイナチュレは簡単ですしヘナに負けない染まり具合。使てるうちに神にツヤが出てきたので周りから髪の毛がキレイ、といわれるようになりました。

さすが無添加のマイナチュレなので頭皮が弱くてもトラブル(´;ω;`)ウッ…使えることがわかりました。使い心地や染まり具合も満足してるようです。そのほかの口コミも簡単にピックアップしておきます。

・嫌なにおいがしない
・頭皮が赤くならない
・頭皮に刺激がない
・髪にツヤがでてきた
・ちゃんと染まる
・無添加なので安心
・オールインワンケアができる
・シャンプーのあとに使えて便利
・毛髪診断士のアドバイスで助かる

以上はマイナチュレの無添加カラートリートメントを実際に使った人の意見や感想です。本当にトラブルなく染まるカラートリートメントということがわかりました。今なら初回36%OFFの激安価格で購入できるキャンペーン中なので気になるならチェックしても損はないでしょう。

 


スポンサーリンク



 

マイナチュレ カラートリートメントの最安値

 

オールインワンカラートリートメントをお得に買えるのはどの販売店でしょか?楽天やアマゾンではありません。マイナチュレの公式サイトでやっている初回限定の激安キャンペーンが一番の最安値です。

 

通常なら1本4,730円ですが新発売を記念して、定価より36%OFFで購入できます。もちろん送料無料。実質1本分が無料になるということですね。この最安値で購入する方法は定期コースに申し込むことです。

 

定期コースというと約束事や縛りがあるので敬遠してしまいますがマイナチュレのカラートリートメントの定期便はいつでもストップ、変更ができる縛りがないものなので気楽です。

今すぐマイナチュレカラートリートメントの詳細を知りたいならこちら
↓ ↓ ↓

マイナチュレカラートリートメント

 

マイナチュレ カラートリートメントの優れた特徴

無添加カラートリートメントには他のメーカーにはない優れた特徴がありますのでわかりやすく説明しておきましょう。

1本で4つのケアができる

下記の4つのケアがたった1本でできる業界初のオールインワンカラートリートメントです。他のアイテムがいらなくなるのでコスパが良く経済的です。

・白髪ケア
・エイジングケア
・スカルプケア
・ヘアケア

年齢とともにパサついたり乾燥しがちな髪の毛をケアしてくれるので使うたびにツヤがでる成分を配合。敏感でデリケーになりがちな頭皮もケアしてくれるエイジング成分も入っています。

8つの無添加を実現

白髪が「目立ち始める年代は頭皮もデリケートになってくるので、若いときは何でもなかった成分に刺激を感じたりトラブルが起こることがあります。とくに市販の白髪染めに配合されているジアミンは痒みやヒリヒリが発生せる可能性が高いので入っていてほしくない成分です。

マイナチュレのオールインワンカラートリートメントはジアミンを配合していないだけでなく刺激や負担になる下記の成分を排除しています。

・合成香料フリー
・シリコンフリー
・鉱物油フリー
・パラベンフリー
・ジアミン系染料フリー
・紫外線吸収剤フリー
・サルフェ―トフリー
・法定タール色素フリー

8つのフリーを実現してるので頭皮がデリケートでも安心して使えると評判です。いかも94%の原料が植物由来というからさらに安心ですね。

毛髪診断士で美容師の知識と経験で開発

美容師デあり毛髪診断士の資格も持っている専門家が長年の知識と経験をもとに開発したので頼り甲斐がある商品です。髪の毛と頭皮について学んでるだけでなく実際に白髪染めを使ってきた良いことや悪いことなどの経験上のことが活かされてるでしょう。

 

定期コースに登録すればプロの毛髪診断士のアドバイスやサポ―トを受けることができます。

 

安全性と返金保証制度

発売前に安全性や品質のチェックを徹底的にやっています。もともと無添加で94%の原料が植物由来と安心ですが、さらに「アレルギーテスト」「パッチテスト」「スティンギングテスト」などを行い、厳しい検査をすべてクリアした上で発売することになったので安心です。

 

それでも頭皮にはそれぞれ個人差がありますし、体調や季節の変化などで不安定になったりすることもあるでしょう。いつもなら何でもない成分に反応してしまうかもしれません。そこでマイナチュレは30日間の返金保証制度を付けています。使ってみて頭皮に合わなかった場合は返品すると返金してくれますので気軽に使ってみることができますね。

 


スポンサーリンク



 

マイナチュレ カラートリートメントの使い方

 

使い方は3ステップでとても簡単です。驚くほど楽ちんに白髪ケアができます。

 

1、いつものようにシャンプーをしたら下記の量をトリートメントの代わりに髪の毛全体に塗ります

ショートヘアなら約30gが1回分

セミロングなら約35gが1回分

ロングヘアなら約40gが1回分

 

2、髪全体になじませたあと5~10分程度放置

10分以上放置しても問題はないそうですが、時間を長くするより使う回数を増やした方が染まるでしょう。

初めて使う時は週3回が目安でその後は1週間に1回か2回でOK。

 

3、色水がでなくなるまで洗い流します

色水がでなくなるまで洗い流しましょう。その後はドライヤーで乾かすだけ。

以上のようにいつものシャンプーのトリートメント替わりに使うだけなので面倒なことはありません。使えバ使うほど髪の毛や頭皮の状態が安定してきて艶のあるキレイな髪の毛に導いてくれるでしょう。

マイナチュレカラートリートメント初回36%OFFはこちら
↓ ↓ ↓

マイナチュレカラートリートメント

マイナチュレカラートリートメントの全成分
水、セテアリルアルコール、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、水添ナタネ油アルコール、フェノキシエタノール、炭酸水素アンモニウム、ヒドロキシエチルセルロース、ステアリン酸グリセリル、オレンジラフィー油、イソプロパノール、クロルヒドロキシAI、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、コレステロール、クエン酸、グリチルリチン酸2K、デキストリン、ボタンエキス、BG、フユボダイジュ花エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、コンフリー葉エキス、グリセリン、加水分解ケラチン(羊毛)、デキストラン、アセチルヘキサペプチド-1、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、γ-ドコサラクトン、アシタバ葉/茎エキス、ガゴメエキス、ウコン根茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、スギナエキス、ベルガモット果実油、ラバンデュラハイブリダ油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、テレビン油、クスノキ樹皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、オランダガラシ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、アルニカ花エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、(+/-)HC青2、塩基性茶16、塩基性青99、HC黄4、HC黄2

 


スポンサーリンク



-マイナチュレ カラートリートメント, 白髪染め

執筆者:

関連記事

ホーユー ナチュライン ヘアマニキュアはカラートリートメントより染まる

ホーユーのナチュライン ヘアマニキュア カラートリートメントやカラーシャンプーって便利だけど、あまり染まらないというクチコミが多いですね。   あの有名な利尻カラートリートメントでも何度やっ …

ナチュライン ヘアマニキュア 1回で白髪が目立たなくなる

ナチュライン ヘアマニキュア   白髪染め研究100年の歴史があるホーユーから発売されたナチュライン ヘアマニキュアはカラ―トリートメントやカラーシャンプーで染まらなかった人の救世主になるか …

ホーユーダイレクト カラートリートメント ブランのプラチナシルバー

出典:ホーユーダイレクト ホーユーのカラートリートメントブラン   外国のマダムのような憧れのシルバーグレーの髪の毛に。ブランで憧れのプラチナシルバーの髪の毛になります。白髪のほうが多く、染 …

no image

髪萌Hatsumoeヘアカラー最安値 ノンジアミンなのに5分で染まる?

髪萌HATSUMOEヘアカラー最安値   薄毛だけでなくあるだけで10歳は老けて見える白髪って悩んでる人が多いでしょう。特に生え際や分け目の短い白髪は地肌に見えてより薄毛が強調されてしまいま …

利尻昆布カラーシャンプーとは違う1回で染まる白髪染めシャンプーとは?

1回で染まる白髪染めシャンプー 薄毛に白髪があるとより老け顔に拍車がかかるのでこまめに染めるようにしてるのですが忙しい日が続くとできないことがありますね。そうするとてっぺんあたりから白髪がピンピンと出 …