*

アートネイチャー白髪染め ラボモヘアカラートリートメントの口コミは? 3分で染まるってほんと?

ラボモヘアカラートリートメントは3分で染まる?

こちらではアートネイチャーから発売中のラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントの効果について、口コミサイトや実際に使った人のなど多くの情報の中からリアルで参考になるクチコミ情報を紹介しています。

2分に1本売れているアットコスメの口コミでも大1位を獲得したアートネイチャーのヘアカラートリートメント【ラボモ】。ノンジアミンなのでアレルギー体質でも安心して使えるので助かります。

3分で白髪が染まるということですが本当か口コミをチェックしました。

 

★アットコスメでは7点満点中5.4点

★楽天通販では5点満点中4.1点

★アマゾンでは5点満点中4点

★ニッセン通販では5点満点中4点

 

どの口コミも平均的に評価が高いことがわかりました。さっそく口コミの詳細を悪い評価と良い評価に分けて代表的なものをピックアップして紹介しておきますね。

 

ラボモ ヘアカラートリートメントの悪い口コミ

3分の染め時間でOKという宣伝に惹かれて3本購入。念には念をいれて15分くらい放置して洗い流すと地肌も染まってるなど他のカラートリートメントより染まりました。素手で染めると落ちにくいので手袋を使った方が安心。香りも気にいりましたが短くてツンツンした白髪は染まりにくいかも。ツンツンした白髪はおなじアートネイチャーのポンポンして白髪をカバーするのを使ってます。

 

他のメーカーのヘアカラーより染め時間が3分と短いし、アートネイチャーで美容成分が9割も入ってるとすごく良さそう、と思い買ってみました。1回でしっかりと染まりませんが2回目はまあまあ染まりました。

 

口コミの評価が高かったので、これなら染まるかも、と購入しました。一応染まりましたあ翌日のシャンプーで色落ちしました。もともと髪の毛が太くて固いので染まりにくいようですが他のヘアカラーよりは染まったかな。

 

 

ラボモ ヘアカラートリートメントの良い口コミ

元々白髪がになりやすいタイプで30代ですでに生え際が目立っていました。それから美容院や自宅で白髪染めをやってきましたが髪の毛に悪い気がするようになり髪にも頭皮にも良さそうなので購入。1度使っただけですが生え際の白髪が目立たなくなりました。使い始めは3日くらい連続で使った方がいいと思います。本当に3分の放置でそれなりに色が入ったし頭皮への刺激もなく嫌な匂いもなかったです。惜しかったのはトリートメントタイプなのにちょっとパサつくかも。

 

使用したあとは指通りが良くて髪の毛が落ち着くし染まり具合もなかなか良かったです

 

白髪染めって髪がパサパサになるのですが、こちらは大丈夫でした。本当に3分で簡単に染まりましたし取り^-トメント効果も感じました。

 

使った後、髪の毛を乾かしてもパサパサ感はまったくなく染まりました。でも素手でつけると洗ってもなかなか色が落ちなかったので最近はビニール手袋を使ってます。

 

以上はラボモ ヘアカラートリートメントを実際に使った人の悪い口コミや良い口コミをピックアップしたものです。

他のメーカーのヘアカラートリートメントはたくさんありますが、太く硬い髪質には染まりにくい・・・・という口コミは多いですね。ラボモの場合は固くて太い髪質でも他のブランドよりは染まりやすいようですね。染まりにくいタイプは放置時間を長くしてみるとより染まることが期待できるかもしれませんね。

ラボモヘアカラーは白髪染めとトリートメントが同時にできるのでコスパが良いですね。これで美容院へ行く回数が減ったらさらに経済的で家計にはうれしいことです。

カラーも3色あるので自分の髪色で使い分けができますね。

 

 

ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントの特徴

ノンジアミン

ジアミンフリーなので独特のニオイもなく頭皮や髪の毛へのダメージも少なく安心。ジアミンアレルギーでも使用できます。

わずか3分で染められる

シャンプーの後、合トリートメントの代わりに髪の毛につけて3分待つだけの時短白髪染め。忙しい毎日の中で簡単に白髪ケアができますから継続しやすいですね。

ツヤ髪になれる

独自処方のトリートメントタイプなので使うたびに髪の毛にツヤが加わります。

美容成分が7種類

髪の毛や頭皮にプラスになるカンカエキス、ガゴメエキス、オリーブ果実油、ホホバ種子油などの美容成分が7種類も配合されてるので髪や頭皮のダメージを修復しながら白髪が染まって一石二鳥。

フローラルアロマ配合

フローラルの香りのアロマ配合しているので白髪染め特有のイヤな匂いはなく、反対に使うたびにフローラルの香りが漂って癒されます。

配合されてるアロマ

・グリーンアップル
・フレッシュレモン
・ジャスミン
・シャクナゲ
・オレンジブロッサム
・ムスク

このようにラボモ ヘアカラートリートメントの口コミがいいのは優れた特徴がたくさんあるからですね。特に40代から50代にかけての忙しい世代の女性に支持されています。

 

ラボモのヘアカラートリートメント染まりやすい理由

 

 

ラボモ白髪染めトリートメントが通常のカラートリートメントよりも染まりやすいのは、独自の技術に裏付けられた理由がちゃんとあります。それは独自処方成分でキューテイクルをコーテイングしたうえに染毛料を密着させるからです。

キューテイクルをしっかり独自成分で閉じ込めるからツヤ感と染め感がきれいに長持ち。さらに配合されている美容成分が髪の毛をラップするように包むので継続使用でツヤがさらにアップし指通りもサラサラになります。

《配合全成分》

水、セテアリルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、ミリスチルアルコール、BG、ペンチレングリコール、シスタンチェツブロサ根エキス、ガゴメエキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、オリーブ果実油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、水添ナタネ油アルコール、水添レシチン、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、パルミチン酸セチル、クロルヒドロキシAL、ジメチコノール、ポリクオタニウム-7、水添ポリイソブテン、ジオレイン酸ポリグリセリル-6、ステアリン酸グリコール、トリデセス-7、トリオレイン酸ソルビタン、アモジメチコン、γ-ドコサラクトン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、フェノキシエタノール、ココイルアルギニンエチルPCA、イソプロパノール、エタノール、ジココジモニウムクロリド、アスコルビン酸、グアイアズレンスルホン酸Na、(クロロフィリン/銅)複合体、ヒドロキシエチルセルロース、炭酸水素アンモニウム、香料、(+/-)、塩基性茶16、HC黄2、塩基性青99、HC青2、HC黄4

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アートネイチャー白髪染め ラボモヘアカラートリートメントの口コミは? 3分で染まるってほんと?

ラボモヘアカラートリートメントは3分で染まる? こちらではアート

アスタリフトの育毛剤 口コミにフォーカス!効果を暴露

薬用育毛剤スカルプフォーカスエッセンス アスタリフトのスカルプフ

利尻ヘアカラーエッセンス半額 口コミは?色は?

  利尻ヘアカラーエッセンスが登場!  

ナチュライン ヘアマニキュア 1回で白髪が目立たなくなる

ナチュライン ヘアマニキュア   白髪染め研究1

Rijun(リジュン)口コミは? 半額でお得にお試し

リジュン(Rijun)の口コミ効果まとめ リジュンは女性専用

→もっと見る

    PAGE TOP ↑