*

バランローズヘアエッセンスオイル口コミまとめ サラサラストレートになる?

バランローズヘアエッセンスオイル

 

バランローズのヘアエッセンスオイルといえばアットコスメや楽天の口コミで高い評価をもらっているヘアオイルです。モデルさんやタレントがSNSやブログで紹介しているし女性誌にも掲載されてる大人気ですね。

20代や30代の若い女性だけに人気化と思って口コミをちょっと見たら意外にも、いろんな世代の女性が使っているようでビックリしました。塗るだけで縮れた髪の毛やうねりがサラサラにまっすぐになってまとまりやすくなると評判です。

⇒バランローズ ヘアエッセンスオイル詳細はこちら
髪の毛といえば年齢が上がるにつれて細くなったり、うねったり、パサパサして若い時はサラサラのストレートだった人もまとまりにくくなるものです。さらに加齢で出てくる白髪って縮毛になる傾向でヘアスタイルが決まらない原因の一つ。

 

白髪はカラーリングやヘアカラーで染めれば黒くなりますが元白髪は色が変わっても、うねりやパサツキはそのまま。このうねりがバランローズヘアオイルでまとまってタイリングしやすくなってくれたらうれしいですね。

 

バランローズヘアオイルはアットコスメの口コミでは7点満点で5.2点なので評価は高いです。使用者の年齢は20代から50代まで幅広いのが特徴です。

ここでは40代・50代で実際にバランローズヘアエッセンスオイルを使った人の口コミをピックアップしてみました。

 

アットコスメ40代・50代の口コミ

 

41歳:敏感肌

とてもかわいい赤のボトルで持ち運びやすいサイズのポンプ式なので、衛生的に使えます。オーガニック栽培のアルバローズオイル配合されてるのでふんわりバラの香りが漂う極上ヘアオイルです。使ってみると
しっかりサラサラになり潤いとツヤが加わったストレートヘアになりました。うねりやくせが抑制されるせいか髪のまとまりがキープできます。ローズの香りを楽しみながら毎日使っています。

 

49歳:乾燥肌

塗るだけで即効うる艶ストレートと宣伝されてるだけあって本当にツヤツヤになりました。髪のツヤがどんどんなくなってくるアラ50にとってはとても満足できる仕上がりです。18種類の植物オイルのおかげでしょうか。ローズの香りもいい感じですがすぐに消えるので苦手でも使えそう。私の髪にとってはとても良かったです♪

 

51歳:普通肌

ブルガリア国立バラ研究所認定のオーガニック栽培の本物のローズオイルを配合。このヘアエッセンスオイルでツヤツヤ、サラサラの髪になるのでスタイリングが簡単に楽しくなりました。ローズの香りで癒されます。

 

52歳:乾燥肌

効果はたしかにありましたが私の髪の毛が剛毛過ぎて驚くほどの変化ではなかったです。バラの香りも苦手ですがしつこくないので何とか使いきれそうです。

55歳:乾燥肌

もともと強いくせ毛なので日ごろから縮毛矯正をかけています。でもすぐに根元からクセが出始めるのが悩みの種でした。このヘアオイルを使うとしっとりサラサラになるのにうるツヤストレートヘアに仕上がります。アルバローズオイルの香りが大人の髪にぴったり。シャンプー後、タオルドライしてから毛先から髪の毛全体に伸ばして乾かすだけでベタベタせずしっとり。翌朝もきれいにまとまってくれます。

 

53歳:乾燥肌

印象的な赤い色のヘアオイルで使うとバラの香りがふわっと広がるので気分も上がります。洗髪後、タオルドライした後、髪全体になじませてドライヤーで乾かすとオイルなのにベタつかず艶々になります。
翌朝のスタイリングもブラシや手櫛でかんたんに整えるだけでストレートが維持できるので、朝のスタイリングがとても楽になりました。オイルだからペチャンコになったら老けてみられるので心配でしたが問題なくコシのある髪に。若い人に人気のようですが私と同じ年代にもおすすめ。

 

以上はアットコスメから抜粋した40代と50代の口コミです。アットコスメだけでなく楽天もチェックしてみましょう。

 

楽天40代50代の口コミ

 

40代:女性

細いし乾燥しやすく、おまけにくせ毛なので縮毛矯正やり過ぎて髪の毛のダメージがひどくなってました。特に梅雨になると白髪になてる部分がうねるし困ってたのですが、このオイルを使うとドライヤーとブラシだけでいい感じに仕上がるし髪のダメージが少なくなるかも、と思いしばらく継続するつもりです。

 

40代:女性

一度の使っただけでサイドの髪のうねりがすくなくなり後頭部のボサボサに見えるくせ毛も落ち着いてきました。オイルでもベタつきがなくしっとりするのに逆にサラサラな指通りに仕上がります。この使用感は今まで使った洗い流さないトリートメント系の中でもNO.1ですね。

 

50代:女性

もともとくせ毛で猫っ毛なので毎朝のスタイリングが大変。いつもはヘアアイロンを使用していましたが、バランローズのヘアオイルを使うようになってからまとまりやすくなって楽になりました。オイルだけどベタつかないので使いやすいです♪

 

50代:女性

日帰り旅行に持っていきました。温泉で洗髪しタオルドライした後、髪の毛につけて乾かしたらしっとりすべすべの仕上がりで感動。春や夏は紫外線の影響で髪の毛がパサパサになりやすいし、くせ毛で剛毛なのでヘアスタイルが思うようにいかないのが悩みでした。娘も私に似てくせ毛なので一緒に使っています。今までは朝、ヤマンバのようにぼさぼさだった髪がすんなりして落ち着くようになりました。髪の毛の調子が良くなると気分も良くなっておしゃれを楽しむ余裕も生まれるのでおすすめです。

 

以上は40代50代のバランローズヘアエッセンスオイル体験者の口コミや感想です。年齢には関係なく使えるようですね。でも肌質と同じように髪の毛の質にも個人差がありますので効果はそれぞれ違うでしょう。

気になるお値段はリーズナブルなので髪の毛のうねりやまとまりにくさ、パサツキを感じていたら一度は試してもいいですね。

⇒バランローズ ヘアエッセンスオイル詳細はこちら

関連記事

記事はありませんでした

アートネイチャー白髪染め ラボモヘアカラートリートメントの口コミは? 3分で染まるってほんと?

ラボモヘアカラートリートメントは3分で染まる? こちらではアート

アスタリフトの育毛剤 口コミにフォーカス!効果を暴露

薬用育毛剤スカルプフォーカスエッセンス アスタリフトのスカルプフ

利尻ヘアカラーエッセンス半額 口コミは?色は?

  利尻ヘアカラーエッセンスが登場!  

ナチュライン ヘアマニキュア 1回で白髪が目立たなくなる

ナチュライン ヘアマニキュア   白髪染め研究1

no image
バランローズヘアエッセンスオイル口コミまとめ サラサラストレートになる?

バランローズヘアエッセンスオイル   バランロー

→もっと見る

    PAGE TOP ↑