家計に響かない育毛剤を探す50代 薄毛の悩みあるある体験談

薄毛に悩む50代女性 家計の余裕がないので4,000円以内の育毛剤を探しています

投稿日:2016年11月30日 更新日:

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e8%80%81%e5%8c%96

薄毛を改善したい50代女性の悩み

 

年齢的に薄毛になるのは仕方ないとしても、これ以上ひどくなりたくはないので育毛剤で抜け毛をストップさせ薄毛改善を目指している50代です。いろいろと調べてみるとどの育毛剤も良いことが書いてあって効果がありそうで迷っています。

 

口コミも良いとか悪いとかたくさんあって個人差があるので、他人の感想ってあてになりませんね。どちらかというと頭皮は強いほうで敏感肌ではないですから抜け毛が治まり薄毛にブレーキがかかれば何でもいいです。

 

家計に余裕がないので3,000円~4,000円しか出せない

 

経済的に自分の育毛に使えるお金は1か月で3,000円~4,000円程度しか出せません。これ以上かかると主人に文句を言われそうです。主人もハゲそうで自分も安い育毛剤を使ってるのに私が高いのを使うことはできないでしょう。

 

時々、主人の育毛剤を内緒で使ってますが、男性と女性では薄毛の原因が違うらしく効果は今のところないですね。あまり使いすぎるとばれちゃいそうです。主人はケチなので育毛剤もケチケチ使ってますから。

 

子育てが終わって経済的に楽になるかと思ったら、主人の会社が不景気でボーナスカット!まだまだ家のローンがあるので経済的に大変です。あまり無駄使いは出来ないけど髪の毛をこのままほおっておくと頭皮が透けて見えそうだし。4,000円くらいなら何とかなりそう。

 

調べた結果、3つの育毛剤を候補にしました

 

育毛剤のことを調べているうちに安い育毛剤って意外にあることがわかりました。安いからそれほど効果がないかというと、そんなことはなく口コミも高い育毛剤とそれほど変わらないんですね。

 

第1候補は「バイオテック長春毛精」です。初回が1,000円で試せるし1本が1か月分使えます。使ってみて効果を感じない、合わなかった、という場合はいつでも解約できるので気楽に初回1000円でお試しトライアルすることができますね。

 

第2候補は「無添加育毛剤マイナチュレ」です。初回が980円でお試しできる口コミでも人気の育毛剤です。2回目以降は4,000円を超えてしまうのが痛いところです。

 

第3候補はデルメッドヘアエッセンスです。

デルメッドヘアエッセンスは朝と夜の1日2回しっかりと使っても1本が約2か月分あるたっぷりサイズです。初回限定で半額になる定期コースに申し込めば1か月が1,000円ちょっとのコスパです。

 

定期便の2回目は2か月ごとに届くシステム。2回目以降のお値段は定価の4,320円になりますが1本で2か月使えるので1か月に換算すると2,000円ちょっとなので女性用育毛剤の中でも継続しやすいお値段でしょう。

 

デルメッドヘアエッセンスは医薬部外品なので本格的に育毛ケアができます。マイナチュレや長春毛精などは初回が激安でうれしいですが2回目以降ぐっと値段があがるのがデメリット。その点デルメッドなら経済的ですね。

デルメッドヘアエッセンス・公式サイトはこちらから


第4候補は「ベルタ育毛剤」です。初回が3,980円で2回目以降4,980円と予算オーバーしますが、育毛剤だけでなく頭皮クレンジング1か月分とのセットなので納得できる価格かも。

 

 

コスパ良しの育毛剤は長春毛精

 

長春毛精

以上が私が選んだ安い育毛剤ですが、今のところ一番理想的なのは「バイオテック長春毛精」ですね。育毛、発毛研究30年以上の歴史がある育毛サロン「バイオテック」の育毛剤だしいつでも解約やお休み、変更ができるので気が楽です。

 

なにより育毛性分がナノ化されてて浸透度が高いらしく1日1回つけるだけでいいので忘れっぽい私でも続きそうです。

 

>>>長春毛精お試し初回1,000円の詳細はこちら

-家計に響かない育毛剤を探す50代, 薄毛の悩みあるある体験談

執筆者: