*

マイナチュレはこんな人におすすめの育毛剤

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%ac

無添加育毛剤マイナチュレとは

 

マイナチュレは薄毛に悩む女性のために開発された育毛剤です。女性の体は年齢によって女性ホルモンの量が変化するなどで影響を受けるため、妊娠や出産、閉経などを通して頭皮や毛髪にも変化が現れます。

 

女性のライフステージの中でも、特に抜け毛が多くなる時期は出産後と更年期です。産後の抜け毛は出産を経験した多くの女性に見られる症状で、一般的には1年以内に元に戻ります。

 

ですが、高齢出産の人や出産経験の回数の多い人ほどは元に戻るまでに時間がかかる傾向があります。1年たってももとに戻らないと、このまま生えないのではないかと心配になってきますね。

 

女性ホルモンバランスが原因の抜け毛

この産後の抜け毛の原因のほとんどはホルモンバランスの変化によるものですが、更年期の抜け毛も同様の原因で起こります。ホルモンバランスの変化は、ヘアサイクルの乱れを引き起こし、髪の成長を妨げたげるものです。

 

ホルモンバランスの乱れを正常に戻すことで抜け毛予防になったり新しいヘアサイクルを整え新しい髪の毛が生える環境を取り戻すことが期待できます。

 

マイナチュレは無添加で安心

 

マイナチュレはヘアサイクルが整うよう働きかけるので、ホルモンバランスが乱れることで薄毛が気になる人におすすめです。そして、マイナチュレはデリケートな時期でも安心して使うことができるように、無添加にこだわっています。

 

香料や着色料、鉱物油など頭皮に刺激を与えるような成分は配合されていません。穏やかな使用感のため、敏感肌や頭皮環境が悪化している人にもおすすめですし、これまで他の育毛剤を使って炎症を起こしたことがある人にもおすすめです。

 

マイナチュレは厚生労働省認可の薬用育毛剤

 

また、マイナチュレは無添加でありながら、厚生労働省から医薬部外の薬用育毛剤として認められています。センブリ・グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL・α・トコフェロールという3つの有効成分が配合されているため、確かな効果が期待できる育毛剤としても認知されています。

 

ですので、これまで育毛剤で効果が見られずあきらめていた人も一度マイナチュレをお試ししてみることで。他の育毛剤との違いを実感できるかもしれませんね。

 

男性用の育毛剤との違い

 

また、男性用の育毛剤の方が効果があると思って使っている人もいますが、女性と男性では薄毛の原因や体質が異なるので、症状を悪化させる場合があります。

 

マイナチュレは高い安全性と確かな効果によって、これまでの女性用の育毛剤では満足できなかった人にもおすすめです。ヘアサイクルが整うにはある程度の時間がかかります。期待する効果を得るためには、すぐに効果が出なくてもあきらめず、継続してマイナチュレで育毛ケアを行うことが大切です。

 

 

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
髪萌Hatsumoeヘアカラー最安値 ノンジアミンなのに5分で染まる?

  髪萌HATSUMOEヘアカラー最安値 &nb

no image
ホーユー ナチュライン ヘアマニキュアはカラートリートメントより染まる

ホーユーのナチュライン ヘアマニキュア カラートリートメント

ナチュライン ヘアマニキュア 1回で白髪が目立たなくなる

ナチュライン ヘアマニキュア   白髪染め研究1

薄毛に悩む50代女性 家計の余裕がないので4,000円以内の育毛剤を探しています

薄毛を改善したい50代女性の悩み   年齢的

利尻ヘアカラーエッセンス半額 口コミは?色は?

  利尻ヘアカラーエッセンスが登場!  

→もっと見る

    PAGE TOP ↑